1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月23日(土)

夏だ!海だ!アンチエイジングだ!

テーマ:ブログ
さてさて。

てなわけで、先日、日焼け止めのCMの撮影に行ってまいりました。

富士フィルムの基礎化粧品「アスタリフト」の日焼け止め。

なんでも、肌の奥深くに浸透するという、ディープ紫外線を防ぐそうです。



{6ECD8B94-4AC0-44D0-A201-B9F5E8887102}

{75C3F2C3-86EF-4269-9E96-B097AD51DB1A}

{D56BABEE-8776-4842-B1F1-ED926E3AB1E6}

そんなこと、知ったことかー!!
と遊びまくったところ、まー、もう、全身ヒリヒリヒリヒリ。
日焼けでね!
もう、太陽光線が痛い!
風が吹いても痛い。
風が吹いても痛いのは、痛風だけではなかった!
ケアしていない日焼けも痛かった!

だけど、まあ、なんということでしょう。

アスタリフトを塗ったところは全然痛くない。

こんなことなら、足とか、腕とか、肩とか、その辺りにもアスタリフトを塗っておけばよかった!

てなわけで、海で楽しむババアがご覧いただけます。

ガチで楽しんでおります。

背中で語るアイもガチでございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年07月20日(水)

シンガポール風ラクサ。

テーマ:ブログ
ヒャッハー!!

見つけた!!
見つけたぜ!!

「シンガポール風ラクサ」!!

カップヌードルのやつです。

カップヌードルエスニックシリーズ、トムヤムクンに続く第2弾!!

めちゃウマー!めちゃウマー!!
アタシ、コレ、好キーー!!

トムヤムクンが評判いいけど、アタシ、コッチの方が好キーー!!

と思っていたのですが、毎日毎日カップラーメンを食べてはいけないという自制心が働いてしまい、余り食べ尽くさない内に見かけなくなってしまいました。

そしたらねーー、今日、コンビニで見つけた!!

きっと、夏なのでエスニックシリーズが再販されているに違いない。

チャーーンス!!

ここで、この、シンガポール風ラクサがバカ売れしたら、トムヤムクンのように定番になるに違いない!!

微力ながら、買いまくってやろうと思います。
売り上げが良ければ、定番になるかもしれないし!!

たくさん買っておけば、いざという時に役に立つかもしれないしね!!

ちなみに、このシンガポール風ラクサ。
カップに書いてある調理方法を無視して、5分以上お湯でふやかすのが私、オススメでございます。

カップヌードルは全般に於いて、ふやかした方が美味しいと常々思ってるんですが、ミルクシーフードとか、シンガポール風ラクサとかのトロトロ系カップヌードルは、特にふやかした方が美味しい!!

汁をガッツリ吸った麺の方が美味しい!!

なぜなら、素晴らしく汁メインだから!!!

ちょっと10分どん兵衛みたいだなあと思っていたら、どっちも日清食品の商品でした!

ヒャッハー!!

シンガポール風ラクサを箱買いしてやろうか。
それともお前を取って喰ってやろうか!!


※ステマではありません!ステマではありませんが、この記事を読んだ方が一人でも多くシンガポール風ラクサにハマってメッチャ買ってくれて、定番商品になって、秋になっても冬になってもシンガポール風ラクサが店頭に並ぶことになったらいいのになあ!!だって好きなんだもん!!

{CD6AE7D0-7769-4EE0-86B8-A29D22E17BE3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月18日(月)

熱中症対策。

テーマ:ブログ
女優なので、なかなか顔に汗をかかないのですが、首から下はなかなかの汗っかきでございます。

そこで、常々気を配っている熱中症対策。

しかしながらですねー、どっさり汗をかいたあとに、スポーツドリンクでは、水分が足りない。

ミネラルとかと水分量の比率でね。

あと、どっさり汗をかいた後は、もうとにかく塩分が欲しくなる。

うどんの汁とかラーメンの汁とかソーメンの汁とか、ゴクゴク飲みたい。
ゴクゴク飲むために薄めたい。

塩をなめては水を飲む、これが水じゃなくてお酒だったら、飲兵衛を気取った奴だ!
気に入らない!!

てなことを、夏になると常々考えておりました。

そしたらねー、今日、インターネットの記事で、熱中症対策に、お茶漬けの素を水に溶かして飲むといい、と。
塩分も取れるし、美味しいと。

でね、考えたんですけど、これはもう、昆布茶でどうか、と。

早速スーパーに行って、お茶漬けの素と昆布茶の成分を見比べる。

ざっくり言うと、海苔とアラレ以外はほとんど一緒だ!と。

てなわけで、明日から昆布茶を持ち歩こうと思います。

{891D2D32-14F9-4D51-BFB6-1518533C88DC}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。