さて。 | 3cmの虫にも5%の魂

さて。

アホほど遅くなりましたが、先週の日曜日は、HITの定期公演でした!

司会進行を務めさせていただきました!

ああ、「つとめる」の漢字が「務める」なのか「勤める」なのかはたまた「努める」なのかが分からない!
「勤務」って言葉があるしなあ。「努める」では、努力アピールをしているみたいだ。

グーグル先生に聞いたところ、どうやら「務める」で合ってるらしい。

さて。
てなわけで、企画及び進行を務めさせていただきましたコーナーの罰ゲーム?じゃなくて、ミッション!「SHOWROOM配信でアイテムのおじさんを投げてもらうまで毎日配信」を、なぜか私も遂行することになりましたが、無事配信2日目にして投げていただき、ヒャッハーとクリア出来ました!

ご来場いただきました皆さま、おじさん投げてくれたA様、ありがとうございました!!

{146AA6A8-B5C4-44EF-82CB-2C1F6C5A745C}