本物のお母さん。 | 3cmの虫にも5%の魂

本物のお母さん。

さて。

このブログではお馴染みのエピソード。

子供の頃から、「お前は橋の下で拾ってきたんだよー」と、普通に言われて育ってきた。
もちろん妹も橋の下で拾われた子。
大人になってわかった事がある。
私と妹では、拾われた橋が違っていた!(本人の認識)

んでね、いつも思っていたわけです。
あーあ、私の本当のお母さんは誰なんだろう、って。

そんな時ですよ、何気なくつけたテレビで石野真子さんを見たのは。

私ゃ、ピーーンときましたねぇ。

「ああー!真子ちゃんが私の本当のお母さんだー!!」って。

だって、名前も似ているし、顔も可愛い。
私のお母さんにピッタリだ!
それに何より、コッチはピーーンときてますからね。

ピーーンとくるのは、本物のお母さんの証拠!!


なんとなんと、そんな本物のお母さんと共演できるチャンスが巡ってきました!!!

明後日、5/29日曜日。
東武動物公園にて。
「アイドルヒットステージ」~さよならハッピーオンステージ~
の、前座を勤めさせていただくことになりました!!
もちろん、アイドルとして。

アイドルユニット「寿GIRLS♪」としての出演になります。

「アイドルヒットステージ」~さよならハッピーオンステージ~
出演者は、早見優さん、松本伊代さん、森口博子さん、そして、石野真子さん!!!

わぁお、わぁお、わぁお!!!

もう、ちょっと、意味がわからなくなってきました。

詳細は、こちら。

ぜひ応援に来てください!
お取り置きいたしますので、私までご連絡ください!手段はなんでもいいよー!!

ちなみに、妹の本当のお母さんは、兵藤ゆきさん、ゆき姐なんだって。