忘れない。 | 3cmの虫にも5%の魂

忘れない。

さ子供の頃に覚えた事は忘れない、なんて言いますが。

そんなのウソだね!
ウソッパチだね!!

だって、ラジオ体操を覚えていない。

鼻歌を歌いながらやっても出来ない。

あんなに毎日やったのに。

音楽聴けば、思い出すかなあ。

で、ラジオ体操 画像 で、検索かけてみた。

{082B82F2-194B-4896-B815-E41BA8925190:01}

全部、同じ体操のポーズだ。

一番わかりやすいラジオ体操のポーズ。(静止画)

ラジオ体操と言えば、これ!このポーズ!!

でね、その検索画面で、とてもイカした画像見つけたよ!

{FEF72C72-DA51-42B0-B062-4254B9553A76:01}

すげー、誰かに似てる!



そして、音楽かけながらやってみたら出来ました。

やっぱり子供の頃に覚えた事は忘れないんだね!

ラジオ体操、肩とか腰のコリに効きそうだよ!

****************
木曜日は、クレーのニコ生。
http://klee.aeriagames.jp

5/17 ガチャライブ
開場:18:45
開演:19:00
前売り1000円
当日1300円
なかの芸能小劇場

【HITファイト2015】
5月24日(日)
会場:なかの芸能小劇場
開場:18時40分
開演:19時
前売1500円    
当日1800円
出演 
すいたんすいこう
潮見健一
中島和広
そのせん
湯川真紀子
学習院ひろせ
ぴろみ
サボテンさとし
さくらプリン

***************
書式がガタガタでごめんなさい。