スピンでした。 | 3cmの虫にも5%の魂

スピンでした。

本日は、スピンライブでした。

ああー、楽しかった!

フリーダムなネタのパターンをブッコミました。

乞うご期待!今後に。

ご一緒させていただきました芸人の皆様、スタッフ様、主催者様、そして何よりいきなりの土砂降りの中お越しいただきましたお客様!
ありがとうございましたー!!


そんで、打ち上げでいつもの中華屋さんへ。

それはともかく、食べきれなかった料理をお土産にしてもらいました。

それを持ってプラプラ家路につく様子はまるであれだ!

{FFE83C88-4758-4141-91EB-4DA9BC96DD8E:01}

ネットで拾ってきた画像ではありますが。

…まあ、いいか。

でもしかし、先日のネタ見せ後もカレー屋さんにご飯行って、食べきれなかった美味しいナンをお土産にしてもらったなあ。

あとはあれだ。

打ち上げでお寿司屋さんに行くだけだ!