来年の話。 | 3cmの虫にも5%の魂

来年の話。

来年の話をすると鬼が笑うと言います。
コブ取り爺さんの悪いおじいさんも、来年の話をすればコブをつけられなかったのに!

コブ取り爺さんは、鬼の前でうけたお爺さんと鬼の前でスベったお爺さんの話ですよね!
だけど、鬼の前でうけるって、なかなかのもんですよ。
緊張しちゃうからね!

さて。
てなわけで来年のお話。

来年は、4/17に、単独ライブをやります!!

ひゃっほう!

4回目の単独ライブ。

実は、過去3回、3回とも台風かゲリラ豪雨に見舞われました。
それはもう、警報が出るほどの。
そして電車が遅延するほどの。

ああ、もうそんなの嫌だ!

ですから、4月にしてみました。

そしたら、もう、あと少しだ!!

1月は居ぬ、2月は逃げる、3月は去ると言いますから。

実質2週間あまり。

よーし、待ってろよ!単独ライブ!!

まずは、単独ライブ用のネタ帳を買うところから始めようと思います。

{AAAA51BD-4488-40F1-A7DF-BDD05CC4353E:01}

写真は、おかーさんが編んでくれたセーターを着ているところ。

何もかも絶妙でしょう!