ボカーン!! | 3cmの虫にも5%の魂

ボカーン!!

さて。
昨日はスピンライブでした!
楽しかったぜ!
ご一緒させていただきました皆様、スタッフ様、そして何よりご来場いただきました皆様!
ありがとうございました!

さてさて。
大問題が一つ。

遡ること3日前、ヒザをぶっ壊しました。
整骨院に行ったらね、冷えと加齢が原因だと言われたよ!!

それはともかく。

いよいよ今週末、事務所の総決算ライブがあります!
今年1番の鉄板ネタと、まだどこでもやってない新ネタをやらなくっちゃあいけません。

そこでやろうと思ってた新ネタ、昨日のスピンライブでやっちゃった!!
だってね、他に今できるネタでヒザを酷使しないものがひとつもなかったから!!

ああ、やべえなあ!
新ネタの突貫工事をしなくては!

そして、今年の鉄板ネタの方ですが、どのネタをとっても全てヒザを酷使するものばかりだ。
鉄板ネタなんてないだろう!と言われたら、これはもう、あるもん!あるよ、あるある!!と答えるしかないのですが、そのネタ、ヒザが痛いだろう!と言われたら、うん、イタイよ…なんでわかったの?と言ってむせび泣いてちょっと好きになっちゃうかもしれない。
ああ、もう、俺、ヒザぶっ壊れてもいいや!!

てなわけで、突貫工事で鉄板に爆弾抱えているなんて、穏やかじゃないのだけれど、まあ年末だからいいじゃないのよ。
ド派手にボカーンと行ってやろうじゃないの!

………お待ちしてます。

「HIT2014年総決算ライブ」
日付:12月19日(金)
場所:新宿FUー
http://www.ntgp.co.jp/entertainment/stage_sinjuku.html
前売り:1300円
当日:2014円
出演 プロダクションHIT所属芸人
※各芸人がネタ2本ずつやります