ありがとうございました!! | 3cmの虫にも5%の魂

ありがとうございました!!

湯川真紀子単独ライブ、「妄想パレード」、無事終了いたしました。

雑湯川をフォローしてくださったお手伝いの皆様のおかげです。
ありがとうございました。

そしてなにより、温かく見守ってくださったお客様!
タイヘンタイヘン助けられました!!

おかげさまで、調子にのってとっても楽しかったです!!!
ありがとうございました。

いろいろ書きたいことは山ほどあるけれど、まとまってないので、また後ほど。

とりあえず、とりいそぎ。


帰って来て、Showroom配信したところ、「ふぬけ」を「もぬけのから」と言い間違えた。

ふぬけってのは腑抜けと書き、つまり、内臓が抜けてるかんじ。
もぬけってのは蛻と書き、セミとかヘビとかの抜け殻。
ちなみに、うだつが上がらないのうだつは、梲とかきます。
おお、もぬけとうだつはヘンが違うけどツクリは一緒じゃないか。

そして、放置プレイについて考える。
クリームソーダの放置プレイ。
かきごおり、パフェ。
コーヒーフロート。

もう、もぬけの殻なのでよくわからない。

とにかくみなさま、ありがとうございました!!!