ホンモノ?? | 3cmの虫にも5%の魂

ホンモノ??

アメブロから、不正アクセスの可能性があるのでパスワード変更お願いしますとメールが来ました。

このメール、ホンモノかなあ。

問い合わせ先のアドレスとかも特に怪しいところがあるわけでもないのですが、昨今のLINEのやつとかを考えると不安だなあ。

サイトにアクセスするわ、メールアドレスは打ち込むわ、パスワードは打ち込むわ、ですものね。

あと、パスワードがこれ以上覚えられない。

世の中に絶えて悪い人のなかりせば みんなの心はのどけからまし。

世の中に悪い人がいなければ、みんなパスワードとかに心悩まされないのになあ。

さて。

お越しください!

6/21 事務所ライブ HITファイト

         19:00~ なかの芸能小劇場

         1500円


6/24 湯川真紀子単独ライブ 

         「妄想パレード」

         19:00~ 新宿fu-

         1500円


お待ちしてます!