ベロのすごい能力。 | 3cmの虫にも5%の魂

ベロのすごい能力。

ベロの能力って、すげーなー!!

下ネタじゃないよ!!

今日は、白菜に瓶詰めの鮭フレークをぶち込み、白菜鮭フレーク鍋!!

ポン酢でいただきます。

最終的には、鮭フレークがフヨフヨ泳ぐ汁を飲む!

これがねー、私、気がついちゃったんです!!

口中に鮭フレークを残し、汁だけ飲む事も可能。

ある程度なら、鮭フレークと汁を全部一緒に飲み下すことも可能。

なんなら、鮭フレークを少し混ぜつつ汁を飲むことも可能!
口中にわずかに残った鮭フレークを噛みしめます。

この時、鮭フレークと汁の割合を自分好みに変えられます。

すげーなー、ベロ!!

穴の大きさと数を自由に変えられるザルの如し!!

禍福はあざなえる縄の如し。

顔はエグザイルタカヒロの如し。

…なんだ、それ。