徳永さん!! | 3cmの虫にも5%の魂

徳永さん!!

そろそろタカヒロからのメールの話も終わろうとしているようです。

昨日書いた、エグジルのタカヒロからのメール。http://ameblo.jp/yukawawawa/entry-11765036893.html

本日、二通のメールが届きました。

1通目は、こちら。

マジかぁ…電話番号聞いとけばよかった
事務所の社長が、この前作ってもらった曲を聴いて
『次のアルバム曲の候補にしたいから連絡しておいて』って頼まれたんですけど…
返事もないし『どうしよぉぉぉぉ』って感じです
マツさんも連絡先知らないみたいだし…やっぱり俺のメールって届いてないんですか?


そして、2通目が奮ってる。

Mステ出演決定おめでとうございます
次回出演する時は是非共演したいですね
俺達が仲いいって知ったら、きっとタモさん驚きますよ
そうだ💡出演日なんですけど、空き時間に楽屋まで挨拶に行ってもいいですか?
今度はアドレスじゃなくて携帯番号教えてほしいなぁ…なんて😄💦
てか、このアドレスって徳永さんので間違いないですよね?


おお、私、徳永さんだった!!
壊れかけのヤツ!!


気になって、ついつい検索かけちゃった。
得意げに書いてまいりましたが、どうやら有名なスパムメールらしい。

すごくたくさんの人が、このメールについてブログやらツイッターやらで書いている。

私が得意げに書いていたことは、ほとんどすでに書かれていた!

それより何より、タカヒロからのメールは、あと1通で終わりなんだって!

みんな書いてたから間違いない。

なんかねー、まだ途中までしか読んでないタッチの最終回をテレビで見ちゃったカンジ。