1月が終わる一時間半前に
1月のことをざっと書きます!

おみくじは、久々に凶でした!
昔大凶を引き当てて免疫がついてるので、動じることなくお参りをすませました。



弟がカバンにポーチをしのばせてました

{811FFCE9-D41C-4A0A-A2A7-2B3F78B9714F}

中身はハンドクリーム、手ピカジェル、除菌シートにのど飴

彼の中性的な部分は過去にコーヒーをこぼして、
《いやーん、もう》と叫んだりする言動から免疫がついてるので、動じることなくハンドクリームを借りました。


父が胸ポケットに野菜ジュースをしのばせてました。

{57D68E8C-F35C-40FD-A64F-DDA91D1570BC}

こちらは初めてのことでしたが、
過去100キロもあり、イケメンとは程遠かった父が俳優オーディションに応募していたという驚愕事実が発覚した後だったので、
動じることなく《落としたらあかんで》と注意することができました





初めて1000円で夢を買い、

{E5D9A016-72F6-4849-A509-53F090D9609A}


200円叶えてもらい、かなり動揺しました。

すぐに交換してもらった200円でもう一回夢を買ってみましたが、父の俳優への夢のように破れ、
ノンアルコールビールをヤケ飲み

{B4603C64-0493-486D-B5F6-F501FE9C3087}




と、

まだまだ書き足りないところではありますが
もうすぐ2月になっちゃうので
続きは2月に(^ ^)

更新頻度も少ないこんなしょうもないブログを
いつもみていただき感謝してます。

これからも、暇つぶしにでものぞいてもらえたら嬉しいです!



{950D0F90-0274-4A79-B01D-F0319BB79C26}