かゆしぎわかのバカポジDays

バカでポジティブナンデス♪


花らふるnavi-net

テーマ:


少し遅くなりましたが、
このたびMBSラジオ それゆけ!メッセンジャーに
週替わりアシスタントとして復帰させていただくことになりました♪───O(≧∇≦)O────♪

{05B73C1A-4F37-4AC5-BEF5-02FC82F25B9B}

(HPからいただきました♡)

たくさんの温かいメッセージありがとうございました!!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おかげさまでインスタグラムのフォロワーさんも3人増えましたので、更新もじゃんじゃんしていこうと思います!


もう1つ、お仕事のことでお知らせがあるので、また後日させてもらいます♪


先日家族で淡路島へ行ってきました!

3ヶ月前から、ガイドを買って出た父が張り切って色々調べていたので

{00BCA1F0-7627-42D9-BC3A-F78C21FCC5B0}

玉ねぎがたくさん入った、醤油ラーメンを食べたり
(玉ねぎが、おじいちゃんの孫に対する態度くらい甘くておいしかった)


{30DD1C38-C56D-4E40-869C-0180B4E334B2}

淡い初恋のような甘酸っぱさのあまおうソフトクリームを食べたりと

順調なすべりだし。



そして、
声高らかに《続きまして本日のメインイベントパターゴルフへ行きます》

と言い放ち、
着いた先が


{860F980F-A2A2-4EF0-9B91-607EAFF2E10C}


崖と畑でした。
サスペンスかよ!

詳しく聞くと
《予約の電話したら誰もでーへんかったけど、やってると思ってここにした》とのこと。

いや、その状況でやってると思った理由説明してくれパー





ガイドを即刻クビになりました。

その後急遽卓球へ。





翌日は、日本最古の神社、伊弉諾神宮(いざなぎじんぐう)に行き、ガイドのミス含め楽しい旅でした♡





SNSに頻繁に写真も出してたので
ご報告しておきます!

このたび、愛猫ふくたが天寿を全力で全うし、亡くなりました。
17歳でした!

お葬式もしてちゃんとお別れもしました。

虫と人間以外の生き物が苦手だった私が動物大好きになったのもふくたのおかげです!

私がテレビ電話でふくたを呼んでも無視をするようなツンツンなところも大好きでした!

{C0AEDD39-7959-4C86-8B9E-9BB9CBEB6072}



一生懸命生きてくれたふくたに感謝してます。
暗い気持ちで書いていないので、
くれぐれも暗くならないでくださいね!




そしてこれからもよろしくお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。