ご報告(≧∇≦)
10月6日に、3時間33分で、2766gの元気なおちょぼ口男子をスピードゾロ目出産致しました(*^^*)

{F398C60D-3ADF-4C4D-8C42-2297A0E48C0F}



予定日をすぎてもなんの予兆もないから
前日は呑気にマツゲエクステ。

担当の方に

《予定日いつでしたっけ?》と聞かれて

《あ、昨日です》と言ったら引いてました。


そしてその翌日まさかの陣痛。


この世で一番痛いのはこむら返りだと思ってたけど、その数億万倍痛かったし、

元々立ち会い出産は希望してなかったけど
スピード出産すぎて誰もその場にいなかったし


看護師さんたちの
《ちょ!こっちが先に出よるでー!!!!!!》
というドタバタを横目の出産でしたが
 
無事健康に産まれてきてくれたことに感謝します!



こんなに痛い思いをして産んだ愛しい我が子が、いつか、どこの馬の骨かもわからない女の子にとられると思うと、既に姑気分ですが、素敵なレディーと出会えるような立派な男子に育てていこうとおもいます。


{3751B630-840D-4527-9118-EC7F33B4991F}






そして、ブログやツイッターでたくさん応援して頂いてありがとうございました!(≧∇≦)


子育てとともに、お仕事も頑張っていくので
これから、一皮も二皮もむけてパワーアップする(予定の)私をよろしくお願いします♪♪



取り急ぎのご報告でした✴︎