夏のお墓まいりにて、車内でズボンにコーヒーをこぼした弟の第一声が


{2F3EFAB6-098F-4084-B6DF-C49633D0F0E8}


いや〜ん、もぉっW(`0`)W


だったので、妹疑惑をかけられていたのですが、
先日、お母さんが


《ちょっと!このピンクの歯ブラシだれの!?》
と聞いて、手を挙げたのが

弟(妹?)だったことで、疑惑に拍車がかかったことをご報告いたします。


《色なんて気にしたことなかった》
という彼(彼女?)に


お母さんは《それにしてもなんでピンクなん。。あんた、好きな芸能人言ってみ!!》と喧嘩腰で質問。



《北乃きいや!》とカミングアウトをして去って行きました。

《まぁ、色を気にしてないっていうのは逆に男らしいってことやな。》と自分に言い聞かせてた母。



こんなやり取りをみていた私に

《ゆかちゃん、カルメーンのサッカーの話知ってる?》と、話しかけてくる思考回路謎な父。


カメルーンやし、
前もダウンロードのこと、ダウンドーロって言ってたし、訂正が疲れる。。



そらせっかくの自撮りも



{1104A61D-189F-4A67-A995-6875A964746C}


こうなっちゃいますよねって。


そら、オーディションで《あなたのウィークポイントは?》と聞かれて、長所ばっかりタラタラ述べてしまうウィークポイントを持った娘になりますよねって。




相変わらずの毎日です。



人類みな麺類というラーメン屋さんがおいしいと聞きましたので張り切ってGOしたら


{6E546108-996B-4433-BC9D-68B1652DDA14}



何度行っても気が遠くなるほどの行列。





{24681FBC-1776-49D9-B7D0-E5A7AB9E37E1}

そらこうなりますよねって。









ラーメンを食べられなかった腹いせに

{730DCD68-02AA-4758-A790-9E1FCC4849B4}

ヤケバーガー

{621B88B0-F6DE-4BB7-9121-F5BCEE12149A}


ヤケナポリタン




そら太りますよねって。




そんな毎日なんです。



{96FD69A9-69B6-4388-83F5-35A705313691}



なんか、美味しいおすすめのもの教えてください。。


そして川岸、梨、はじめました。
季節感は私のフルーツブームで感じて頂けると幸いです。



9月もよろしくなっしー\(//∇//)\