photo:01




photo:02






第34回むつごろう祭終わりました。
この3日間は本当にあっという間でした。ですが、いい思い出がたくさんできました。学祭を終えた僕の中は、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力してくださった地域の方々、学校関係の方々、応援してくださった先輩方、力を貸してくれた後輩たち、そして、共に頑張ったヘッドのみんな。今まで本当にありがとうございました。

学祭を終えて色んな人に、「今年の学祭は楽しかった」とか、「最高の学祭だった」とか言ってもらえます。そういった声を聞くと、自分自身でもこのむつごろう祭は大成功だったなと思うことができます。


昨日片付けをしながら、
みんなで解散式をしながら、
家に帰ってから、
今日一日をすごしながら、
本当に色々なことを思い出しました。
それと同時に、こうやって普通の生活をしていることがとても不思議で居心地悪い感じがします。もう学祭ウェアを着てみんなで集まることもないんだな~と考えると、とても寂しいですね。(だから今は学祭室にいます(笑))


去年委員長になってからを今振り返ると本当にあっという間で、気付けば学祭終わっていましたが、学祭に費やしてきた時間以上にとても大きなものを得ることができたと思います。先輩や同学、後輩との繋がりも増え、たくさん楽しい思いをすることもできました。委員長としてこの学祭に関わることができて本当によかったです。


最後に・・・
第34回むつごろう祭は終わりましたが、むつごろう祭はこれからまだまだ続いていきます。もちろん僕もこれからの学祭に貢献していきますが、みなさんもこのむつごろう祭に協力し、応援してやってください。よろしくお願いします。



photo:03







みんな本当におつかれさま!
そして、ありがとう!!




iPhoneからの投稿