お久しぶり!!



でもないかな!?( ̄ー ̄)笑


循環器の試験勉強に飽きたので、書いてまーす。。。(というほど勉強してもないのですが)


34回むつごろう祭が終わりましたよね!!ということは、

35回があるということですな( ̄▽ ̄)
その35回むつごろう祭の執行部を紹介しまーすビックリマーク音譜



photo:01




名取が太り過ぎのため切れちゃいました~


まずは委員長!!!


photo:02





古川こと、パラマスビックリマーク
帰国子女(?)の彼が来年の委員長でーすにひひ
外人並みの英語の発音と勢いでみんなを引っ張っていってくれるでしょうクラッカー頑張れ、委員長!!!




photo:03





企画局長のあつし!!
アホでゲイのイメージしかないけど、プレとしてはパラマスの分まで仕事してたとか。。。
デカいけどなんだかかわいいおっちゃんマンの来年の企画に期待やな~クラッカー




photo:04





お次は設備局長の名取!!
俺と身長、体重一緒なのになぜか太って見えるよね、彼はひらめき電球
太ってるけどかわいくて優しい、けどやっぱりデブな名取はどんな門を作るのだろう。。( ̄ー ̄)でもまぁ、名取なら楽しく設備の仕事ができるはず( ̄▽ ̄)




photo:05





本当に悪い顔しかできんなこいつは。

あ、総務の池田です!!
ヘッド会での今日の○○は一番みんなを沸かせたな~
キッズの仕事してるかと思いきやちかちゃんといちゃついてるし。
まぁとにかく悪いやつです\(//∇//)\



photo:06




書記のまゆぽーーーん!!
かわいい顔して先輩のあしらい方は天下一品クラッカーでも打ち上げでは、「34回楽しかったです!」って泣いてくれたから、許す(笑)
後輩に「35回楽しかったです!」って言わせれるように頑張れ~にひひ




photo:07





最後は庶務のありぺー!
誰からもかわいがられる八方美人ビックリマーク(笑)何事にもオーバーリアクションな天然ちゃん!らしいですにひひ(牛角より)
いつもの元気で頑張れ~クラッカー







ということで、


第35回むつごろう祭もよろしくお願いしますチョキクラッカー





よし、勉強しよっ。





iPhoneからの投稿

photo:01




photo:02






第34回むつごろう祭終わりました。
この3日間は本当にあっという間でした。ですが、いい思い出がたくさんできました。学祭を終えた僕の中は、とにかく感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力してくださった地域の方々、学校関係の方々、応援してくださった先輩方、力を貸してくれた後輩たち、そして、共に頑張ったヘッドのみんな。今まで本当にありがとうございました。

学祭を終えて色んな人に、「今年の学祭は楽しかった」とか、「最高の学祭だった」とか言ってもらえます。そういった声を聞くと、自分自身でもこのむつごろう祭は大成功だったなと思うことができます。


昨日片付けをしながら、
みんなで解散式をしながら、
家に帰ってから、
今日一日をすごしながら、
本当に色々なことを思い出しました。
それと同時に、こうやって普通の生活をしていることがとても不思議で居心地悪い感じがします。もう学祭ウェアを着てみんなで集まることもないんだな~と考えると、とても寂しいですね。(だから今は学祭室にいます(笑))


去年委員長になってからを今振り返ると本当にあっという間で、気付けば学祭終わっていましたが、学祭に費やしてきた時間以上にとても大きなものを得ることができたと思います。先輩や同学、後輩との繋がりも増え、たくさん楽しい思いをすることもできました。委員長としてこの学祭に関わることができて本当によかったです。


最後に・・・
第34回むつごろう祭は終わりましたが、むつごろう祭はこれからまだまだ続いていきます。もちろん僕もこれからの学祭に貢献していきますが、みなさんもこのむつごろう祭に協力し、応援してやってください。よろしくお願いします。



photo:03







みんな本当におつかれさま!
そして、ありがとう!!




iPhoneからの投稿
こんばんはー!!

なんとか今日も何も問題なく学祭終えることができました(^^)
それどころか、かなりの盛り上がりをみせていたのではないかと思います!!
(朝の開会式以外は(笑))

SEAMOのライブも


photo:02






シーモネータのライブも(笑)にひひ







photo:01








執行部企画の宝探しも60~70人集まったみたいでしたし、大成功と言っても過言ではないレベルクラッカーニコニコ


ミスコンの幕間企画も好評でしたー!!クラッカー
中村素也さんのB'zの歌まねはすごかったです音譜ぜひみなさんYOUTUBEで検索してみてくださーいビックリマークビックリマークビックリマーク




photo:03







もちろんミスコンも大盛況で、






photo:04








やっぱりお美しいですね~クラッカー






photo:05






観客もたくさんいました(^^)クラッカー


よーし!明日はラスト一日!
ファイトーー!にひひクラッカー




photo:06




iPhoneからの投稿