審査課題作品のご紹介~☆ | yukasiな日々

審査課題作品のご紹介~☆

またまたブログを久しく放置してしまいました(-_-;)

お久しぶりです!

yukasiシルバーアクセサリー教室の宍倉美紀子です。

気まぐれ過ぎる自分に喝っ!

蒸し暑かったり、肌寒い日があったりで体調を崩している

生徒さんもちらほらいらっしゃいます。

朝ヨガを短時間でも毎日するようになってからは

冷え症も肩こりも改善されて、体調は良い気がします♪

おっくうな日も思い切って体を動かして目覚めさせると爽快ですよ!!


さてさて、今回ご紹介するのは約2年間yukasiに通って下さっている

人生については色々とわたしが教えて頂いているMさんの審査課題作品です。

$yukasiな日々

ターコイズ天然石が入ったホヌには繊細な彫りが入っていて

ハワイアンジュエリーのようですね♪(写真がボケボケでごめんなさい)

もちろん、丁寧に作られた作品達は銀粘土技能認定審査合格!!

Mさん、これからも楽しく作品作りを続けて下さいねニコニコ

おめでとうございますy’s


今後の出店予定

6月29日(土)30日(日)  名古屋「クリエイタ―ズマーケット」
                ポートメッセなごや3号館

7月14日(日)        クリスタ長堀「アート&クラフトマーケット」


7月25日(木)~31日(水) 「ABENO ZAKKA TOWN~
                 かわいい&アートな雑貨の街へ小旅行~」

                あべのハルカス近鉄本店タワー館 
 
                ※ yukasiは後半 28日(金)~31日(水)に出店予定です。