1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-04-15

アトリエ訪問♪

テーマ:ブログ

こんにちは!

今年のお花見は

寒かったり、雨だったりで 

お弁当食べてゆっくりと😊

が出来ないままだったけど

通りすがりの近所の公園で

満開の桜を見ることが出来たから

よしとします🌸




一点物ハンドメイドの洋服ブランドの

「igria」さん。

デザイン、パターン、生地選びに縫製

販売までを手がける池田久美子さんに会いに阪急中津のアトリエに行ってきました☆


彼女が生み出す洋服は個性的で面白い。

細部に工夫と遊び心がいっぱい!

でも着る人のことをすごーく考えられているから着心地も◎

物作りに対する姿勢がほんと素敵♪


金曜日はアトリエオープンの日なので

ぜひ遊びに行ってみて下さい!

太陽がいっぱい差し込む居心地がいいアトリエに、わたしもすっかり長居して

スカートお持ち帰りしてきました😆


6月21日からの一週間

阪急梅田本店でまたご一緒出来ることになりました!

ゆるりと準備に入ります。


{0A80024D-9D13-4B63-A1F7-7A6EEC259B42}

{671BBC58-D727-4FDC-9644-A38D648EBD48}

{3FB2A8BB-2A8A-4AD3-9B2E-34C3573D9C3D}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。