審査課題作品、力作です! | yukasiな日々

審査課題作品、力作です!

今日は朝から姉妹で体験レッスンに来て下さる予定が

お姉さんの息子さんがインフルエンザ発症で高熱汗

急遽キャンセル、日程変更となりました。

子供が高熱出してると心配ですよね、お大事に。

そろそろ学級閉鎖も出てるって聞きます。

身体動かして体力付けて、免疫力をUPさせてこの時期を乗り切りましょう!!

ということで時間が出来たので、今朝は家でヨガプラクティスをしっかりラブラブ

心身がすっきりとして家事もはかどります♪


インストラクターコースの課題作品を、お仕事の合間にこつこつと作られてきたAさん。

今月みごと東京本部審査に合格されて、銀粘土技能認定証が送られて来ました。
$yukasiな日々

おめでとうございますクラッカー右から

審査課題は3作品、リング、ペンダント、ブローチそれぞれに

クリアしないといけない項目があり、また完全オリジナル作品

であることが条件になっています。

だから皆さんデザインに頭を悩まされて、試行錯誤しながらも

じっくり時間を掛けて素晴らしい作品を完成されていきます。

今回のAさんの作品もほんとに力作でした!!
$yukasiな日々

琥珀を抱えたカエルちゃんに、ハートのブローチと繋がっているのは

豆を抱えたジャック…繊細さが写真では表現しきれないのが残念!

イマジネーション豊かで、丁寧に作品制作されるAさん。

これからも銀粘土で素晴らしい作品を作り続けて下さいね~ラブラブ!



yukasiシルバーアクセサリー教室への
お問い合わせはにこちらまで

info@yukasi-jw.com
詳しいレッスンのコース、曜日、時間等は
「yukasiホームページ」でご覧下さい。

次回の出店予定
南港ATC「OSAKAアート&てづくりバザール」
3月16日(土)17日(日)