初レッスン☆ | yukasiな日々

初レッスン☆

昨日は今年初レッスンでした。

お休み中にカンボジア旅行に行かれてたNさん♪

遺跡と青い空がいっぱいの写真を見せていただきながら

色々お話をうかがってると…カンボジアに行きたくなった!!

もともとわたしすっごい旅行好ですからねーニコニコ

遺跡の寺院に刻まれたみごとな彫刻の数々はほんとにすばらしい!

そして旅行から戻られて描かれた、デザイン画を見せていただくと

寺院の細部にあった彫刻のエッセンスがたっぷり~

Nさん、またデザインの引き出しが増えましたね音譜

そしてお休み中に完成されてきた作品はこちら

$yukasiな日々 $yukasiな日々

金箔を焼き付けたクローバー・銅粘土とシルバーのお花リング。

そしてこちらもお休み中に完成されて、持って来てくれたWさんの作品で

カリキュラム最終課題の只今一番人気もののカギのブローチ。

$yukasiな日々

いぶしを入れて、アンティーク風の素敵な作品が完成しました☆

みなさん、お休み中もしっかり作品作ってますね~

すばらしいですラブラブ!わたしも頑張らないと!

今年も一緒に物作りを楽しみましょうにっこり

よろしくお願い致します!!



次回の出店予定

南港ATC「OSAKAアート&てづくりバザール」
3月16日(土)17日(日)