PERFECT Diet モニターレポ no,1 | はぜさんの日常

はぜさんの日常

http://ameblo.jp/yukaryunn








装飾系女子のススメ





更新開いてしまって

申し訳ないっ。泣


書きたい事は

一杯あったんだけど、

暇がないっ(((゜д゜;)))←


過去記事でもいいよ

って言ってくれるなら

頑張って書きます!!!!






装飾系女子のススメ





モニプラ さんで

モニターで届いた商品!!




装飾系女子のススメ-SH3J0955.jpg



あ、コードとか写ってるのは

気にしない方向で←ww


装飾系女子のススメ





酵素ドリンク(@^▽^@)ノ




早川沙世

さんも愛用なんだって!!



装飾系女子のススメ



agehaのモデルさんで

この方のファッションがめっちゃ好きドキドキ



スタイルいいからこそ

着こなせる服とかめっちゃあって

憧れます(*^ー^)ノ



いっぱい雑誌とかにも

広告のってたから気になってた!!







こんな人におすすめ装飾系女子のススメ !!


---------------------------------



装飾系女子のススメ 今までのダイエット不満な方


装飾系女子のススメ 集中力切れやすい

装飾系女子のススメ お通じが気になる方


装飾系女子のススメ プロポーション維持したい方


装飾系女子のススメ 気軽酵素を取りたい方

装飾系女子のススメ お酒の席が多い方


--------------------------------




ほぼ当てはまるのだがっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



これは試すしかないっ!!

って思って応募したら

まさかの当選ヘ(゚∀゚*)ノ


うれしっ装飾系女子のススメ


当選したからには

頑張って記事書かねば!!!






装飾系女子のススメ-SH3J0957.jpg



割れないように

ぷちぷちで頑丈に梱包してありました


中身や、ラベルは

サイトに載っていたものと同じでした^^











ラベルのところ見てみたら




装飾系女子のススメ-SH3J0958.jpg




名称:清涼飲料水


・・・・・・・・Σ(・ω・;|||!?



召し上がり方:清涼飲料水ですので、

特に決まりはありません。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(・ω・;|||!?





だ、大丈夫なのかしらって

ちょっとだけ思いました←





装飾系女子のススメ-SH3J0959.jpg



カロリーは、

1回80mLあたり 22,4kcal



低いのか高いのか

基準が分からないから

判断できなーい(笑)←





内容量:500mL


単純計算で

1回80mLだから


500÷80=6,25


6回ちょっと分ってことですねー^^







不安要素ちょっとあったけど

公式サイト の口コミ

見てみたら結構評価高くて

飲むのが楽しみになってきた(・∀・)!!




美髪、美BODY、美肌、美脚


に、効果あるとか

神じゃーーーん装飾系女子のススメ







ファスティングダイエット装飾系女子のススメ


--------------------------------



ファスティングダイエットは
1日や半日など期間を決めて

その期間中はファスティング専用の
酵素ドリンクだけを飲む事で
プチ断食を行うダイエット方法

一定期間食事を摂らない事で
体の負担をが減り臓器が休まり

体内に蓄積された老廃物の排泄や
デトックス効果があるなど

ただ体重を減らすだけではなく
健康面でも様々な効果があります



by this サイト
--------------------------------




なるほど。

最近正月太りで

母さんに



mom「あんた太った??」


yuka「・・・・・・・・(ノ゚ο゚)ノヤッパリ」


mom「おなかとか、二の腕とかやばくない!?笑」


と、言われたばっかなのですよ装飾系女子のススメ


1日断食ぐらいなら耐えられる

気がするから頑張る!!!!







とりあえず、実践してみて

効果とかまた書きますね('-^*)/


1日断食にチャレンジしてみまーす





Kirei美容事務局ファンサイト参加中


装飾系女子のススメ