初売り購入品 :)!! | はぜさんの日常

はぜさんの日常

http://ameblo.jp/yukaryunn





お久しぶりです←

ごめんなさいいいいぃぃぃぃい(iДi)あせる



とりあえず、お正月に

セールで買ったものを

うpしますねぇ(°∀°)b












装飾系女子のススメ-SH3J0925.jpg



ストール / by スピンズ

500yen



セールで500yenまで

安くなってたから買ったーっ


きれいな!!!

ココ重要だよね^^w


大きいから首に巻くだけじゃなくて

羽織ったりもできるよねー



装飾系女子のススメ-SH3J0924.jpg



ショッパーめっちゃ可愛い( ´艸`)ドキドキ









装飾系女子のススメ-SH3J0926.jpg



イヤマフ / by Hether

2300yen



私、頭大きいのよね。笑


だから普通のイヤマフだと

耳の位置が合わなくて

使えなかったけど

これはジャストフィット(°∀°)b



うさぎ??のリアルファーで暖か

ぬくぬくなんだぁドキドキ

手触りもふわふわー!!


リアルファーなのに

2000yen代って安いよねーん^^







装飾系女子のススメ-SH3J0927.jpg



ネックレス / by 3びきのこぶた

about 1,000yen


ピアス / by 3びきのこぶた

315yen




広島のサンモールの

F5にある古着屋さん。


詳しくはコチラ から



白いビーズと、ゴールドの

3連ネックレス!!

長くて胸下ぐらいまであるかなぁ


1つで存在感あるから

これだけでキマるんだよねぇ


完璧1目ぼれです(●´ω`●)ゞ




YESって書いてあるピアス。

字体と文字の細さに

惚れました!!


古着屋さんってonly oneだから

好き(/ω\)ドキドキ



まだ穴開けてないんだけどね←

近いうちに開けますっ!!!!








装飾系女子のススメ-SH3J0928.jpg



ファーティペット / g.u.

about 300yen


え。こんなに

安くていいんですかΣ(゚д゚;)!?


って感じですよねw


見た目は高気なやつと

全然変わらないんだよねぇ


さわり心地はちょっとだけ

劣るけどね(;´Д`)ノ


着けるだけでちょっと高級感出る気がする。爆


今年流行ってるよね^^

みんな着けてる気がする。


流行り物は安く買わなきゃねぇw






装飾系女子のススメ-SH3J0929.jpg



ニット / g.u.

1990yen



グリーンのパステルカラーのニットワンピ

春に向けていいかぁ。ってw


肩にビジューも付いててかわいい

でしょーう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


何気にドルマンだから

体系カバー。笑




装飾系女子のススメ-SH3J0930.jpg


後ろは、軽く透けてるのー。

異素材って素敵(/ω\)ドキドキ


早く春にならないかぁー。





冬は、おしゃれできるけど

寒いから嫌い←


アウターで着膨れるから

嫌い←





早くあったかくなれぇ!!!!


装飾系女子のススメ-171880735.jpg





【上質の温泉・食・憩い】 東京湯河原温泉 万葉の湯
大好評!第2弾【上質の温泉・食・憩い】

万葉の湯(東京・湯河原温泉)20組40名様