Sony デジタル小型一眼カメラ「NEX-C3」イベント② | My treasure

Sony デジタル小型一眼カメラ「NEX-C3」イベント②


+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


この写真はノーマルモードで撮ってみました。


座ってる方が外人さんでとっても絵になる~(*^_^*)


昨日のコーデの写真もここに座って撮りましたw


あの優しくてふんわりしたモードはレトロモード。



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


レトロモードだと本当にふんわりした雰囲気の写真に。


私はモードの中で1番レトロモードが好きハート


写真の中に写っているカメラが今撮影している一眼小型カメラ。


首からかけると本当にかわいいよね♪


こんなかわいいカメラを持ってたらいつでもどこでも


私は首からカメラを持ち歩いてそうですオンプ



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


こちらはトイカメラ。


なんだかとっても色鮮やかでしょsei


繊細で影まで絵になっちゃうんです。。。すごい!



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


先ほども撮ったぼかしモード。


写したいものをセンターに持ってくるのではなく、


端にするととっても素敵でアートな写真に。


これはこの講座で教えて貰ったんだsei


奥行きもなにがあるか少しわかるくらいがコンパクトデジカメと


一眼カメラの違いなんだって!


コンパクトデジカメだと全部が全部写っちゃうから


引き立てたいものを撮りたいときはやっぱり一眼カメラあ



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


ぼかしの調節は自分で調節できるんだよ♪



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


例えばこれはマフィンを引き立てて


後ろの小物たちはちょっぴりぼかし。



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


この写真は色鮮やかを1番明るくして


色合いも1番明るく。全体的に暖かくなるよね  


このモードを使えば朝日でも夕日ショットが撮れちゃうの。



他にもスイングパノラマというモードでは


周り全体が一気に撮影出来ちゃうし、ぶれ防止撮影も。


まだまだあるので デジタル一眼カメラ“α”の詳細  をチェックしてみてね♪




一眼レフの操作が難しいなんて思ってた私。


だけどこのイベントに参加してその問題が一気に吹っ飛んだの。



+YUKARU'S FASHION ADDICT+。


カメラを撮ることでその人、その人の味が出てきて


写真を撮ることも、撮られることも皆と共有したり、


思い出に浸ったり、1人で懐かしんだり。。。


こういうことって大切だと思うんだ


この写真のようにハートを皆にいっぱい分けていきましょ(*^_^*)


一緒にうつっているのはあやさん♪