女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-10 10:48:00

■CAリワード総会■

テーマ:event

昨日は第4回、CAリワード総会を開催しました。


一部では堂前社長によるプレゼンテーションと、表彰を。

大画面にシンプルに表現されたプレゼンテーションでは、全社員の士気を高め、

私たち1人1人が伝説の会社を創っていくんだ、もっともっと高い目標に向かっていかなければと強く思った内容でした。

そして未来のリワードのイメージが端的に語られていました。


僭越ながら、今回1部ではCAリワード総会の司会を務めさせて頂きました。(緊張したけど凄く楽しかった&


当日Amebaリワードの藤井さんに髪などして頂き感謝!(記念に1枚★)


また、今回から表彰が1賞だったものが3賞に増え

「ベストエンジニア・クリエイター賞」はアドテクスタジオから辻さんが受賞、

「ベストプレイヤー賞」にはママの今泉さん

そして「社長賞」には取締役の児玉さんが受賞しました。改めておめでとうございます!


その後、総会二部ではCAリワードに絡めたコンテンツ、司会は雄介さんと大橋さん!

会場も少しだけハロウィン仕様にしました帽子

スローガン、「imagination」の発表、imaginationTシャツを配布、

そしてCAリワードに関連したクイズをチーム対抗戦で実施しました。

途中、ママさんたちの子供に遊んで貰い、癒されました。ああ、可愛いあ


CAリワードは女性が多く、ママさんが3名いてCAリワード社としてママさんの働き方を尊重し、

環境を創っているのは一社員として共感する部分だったりします。

働き方、時間の使い方など周りの人に影響を与えているママさん達は本当に凄いと感じていますenashika

話は戻りますが、第2部は堂前社長チームが優勝し、CA8から頂いたメッセージを流して総会が終わりました。(本当早かった...)



最後に今回の実行委員で。(本当は三澤もいます)

証明、音楽、映像、司会、進行、と本当にお疲れ様でした!

そして映像を作ってくださった金子さん、本当にありがとうございました。(クリエイティブ最高でした!)

さぁ、1Qも攻めていきますよーーー!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-10-05 22:39:00

■サイバーエージェント社員総会■社長賞受賞!

テーマ:movie
先週の金曜日、半期に一回の社員総会がありました。

3回目の参加となる総会は、入社してから初めての2年に1度の新CA8の発表、

今回から1年に1回に変わる執行役員制度のCA18の発表、

そして15年度から始まる次世代リーダー育成制度のCA36の発表がありました。


今回の総会では、CAリワードでは堂前社長が社長賞を受賞!

Amebaリワードではベストプロジェクト賞を受賞!本当に嬉しい(´;ω;`)ウッ

そしてグッドスタート賞はCyberZから俊介が受賞!

本当におめでとう!元CyberZとして嬉しい!次回は壇上だね!


二次会はCAリワード×Amebaリワード合同で実施。

大崎さんの挨拶からはじまり、急遽お店に用意して貰った社長賞サプライズケーキは顔面ケーキになりました。笑



最後は堂前さんから熱い想いがたくさん詰まった言葉が送られ、胸が詰まる想いでした。

私自身、CAリワードにジョインして間もないですがどんどん新しい事にチャレンジして

より世の中に影響を与え、感動を与え、今よりもっと身近なものになるよう、動いていきたいと思います。


そんな台風が近づいてきている日曜日は面白いこと企んでいる2人でした。

ドキドキワクワク!

やっぱり皆に喜んで貰ったり、感動を提供したり共有することが大好き。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-09-21 22:25:00

企業訪問ブログ「ミキ★レポ」のミキちゃんとランチ

テーマ:food

先日、WEB系企業訪問をブログにまとめている「ミキ★レポ」のミキちゃんとランチに行ってきました。

現在ミキちゃんは大学2年生ですが、出会いはミキちゃんが高校2年生の時、シロクに訪問しに来てくれた

ことがきっかけです。

▼当時のブログ
「サイバーエージェント の オフィス に潜入! 新サービスも続々!」

(当時訪問企業もYahoo!、mixi、NHN、COOKPAD、pixivなど、有名企業から話題のベンチャー企業まで

ブログにまとめていたのを見て、ミキちゃんの行動力に驚いたのを覚えています。)




ランチでは、大学生の流行りやWeb系インターンの話、企業ブログを書くきっかけになった影響を受けた人

など聞けて、ミキちゃんの今後がますます楽しみになりました♥

『発信することで世の中により企業の中身を知ってもらえる機会になる』

そんな機会を、自ら創り視野を広げることの重要性を改めて感じた1日でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。