慎んでお見舞い申し上げます。 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

 

驚くような災害に見舞われました。



そのころ,私は石川県白山市で,法律相談会をしており,



揺れに気づきませんでした。



30分くらいしてから,すごい数のメールが来ており,



初めて地震が起きたことを知りました。




帰宅してニュースを見ると,これが本当に現実の日本なのか,



と疑いたくなるような映像とニュース。




被害に遭われた方々に,謹んでお見舞い申し上げます。



あまりに無力な自分に愕然です。



法曹ってこんなときなんの役にも立たないね。



せめて,できることとして,暗闇で生活したりしてます。




まだまだ何度も揺れています。



皆さん気をつけてください。








ゆかり