☆法律事務所事務職員募集のお知らせ | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

最近,忙しくて,一人で何でもやるのが無理になってきました。



そこで,私のお仕事のお手伝いをしてくださる事務職員さんを募集しております。





大事なことを書き忘れたので,追記しました。



さて,どこが変わったでしょうか?





【募集概要】


アルバイト1名

  

 初めての募集なのでアルバイトの募集です。


 できれば長く勤務してくれて,


 いずれは正社員になってくださる方が理想です。


【執務開始予定日】


出来るだけ早く


(私が機能不全になる前に来て欲しい・・・)



【職務内容】


一般法律事務全般


(電話応対,記録整理,資料等作成,裁判所・郵便局等へのお遣い等)


 

 弁護士2名,事務職員2名の事務所ですが, 


 今回は島野個人のお手伝いをしてくださる秘書さんを募集しております。




【条件】


勤務時間:13:00-18:00の間のどこか

    

    (時間応相談,休憩は労働基準法準拠)


勤務時間・日数:月曜から金曜のうち週2,3日程度


時給:900円~



交通費:支給(上限あり




非喫煙者。



ワード・エクセルは必須です。



クライアントや事務所の他のメンバーと良い関係を築いていける


方を募集しております。


まず,私と仲良くしてくれる方。

 

 

法律事務の経験者を希望しておりますが,


長く努めて下さる方であれば,未経験者でも構いません。


何よりも人柄重視です!


未経験者の場合,私が直接指導しますので,指導期間については,


私が事務所に居らるるときに来ていただく形になり,


不定期になってしまう可能性が高いです。ご了承下さい。


未経験者でも,やる気と適性があれば,


通常3ヶ月~半年ほどで,独り立ちできると思います。


【応募方法】


履歴書(自署したもの)にカラー写真を貼付の上,


郵送またはメール添付にてご応募下さい。



書類選考の上,候補者には追って面接のご連絡をさせていただきます。

送付いただきました履歴書等の書類は返却致しませんので,


ご了承下さい。





【応募先】


郵送:〒107-0062

 

   東京都港区南青山5-4-30 南青山澁澤ビル8階

  

   野本法律事務所 弁護士島野由夏里宛



メール:info@yslaw.net


URL:http://yslaw.net/index.php




みなさまのご応募お待ちしております。

よろしくお願いいたします。






しまの




弁護士 島野ゆかり ウェブサイト



ペタしてね