針治療 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

最近年かしら,体が重いわと思っていた私は,



先日,念願の初針治療を受けてきました。




先生に,脈を診ていただき,



「話を伺って悪いだろうなとは思いましたけど,ここまでとは思いませんでした。」



という衝撃的な所見を言われました。



その後,針を手足と鎖骨の辺りに刺していただいたのですが,



針って痛くなーい。



わー,本当だー。刺さってる。という感想。




が,



足の腎臓のツボのところに刺した瞬間,



脚に電気が走り,飛び跳ねました。



昔,低周波ダイエットパットを貼っていたときにずれてびりっと来たあの感じ(笑)



特に弱っているとそうなるんだって。



針って,そんなにも覿面なものなのね!



と感動しました。



最初は続けて通った方が良いとのことでしたので,



今日も行ってきます。



少しでも,体が軽くなりますように。








ゆかり



弁護士 島野ゆかり ウェブサイト


ペタしてね