御礼 金沢の皆様 | 間の遊び

間の遊び

~女性弁護士島野由夏里のつれづれブログ~

 

昨日は,勤労者プラザでの法律保健室



沢山の方のご来場,有り難うございました。



13:00-20:00でしたので,終わった頃には頭が熱くなっていました(苦笑)




行きのタクシーの運転手さんが,



金沢は良い町だよ~。


魚も美味しいよ~。



と,お寿司屋さんを紹介してくれました。



アパホテル金沢の中にある,弥助



というお店が美味しいそうです。



行ってみたい。



運転手のおじさん,



金沢に住んだらええが。



って,



住めるくらい金沢のお仕事紹介してください(笑)




弁護士って,仕事さえあればどこにでも住めるんですけど,



なければどこでも生きていけませんね。





という訳で(?),金沢付近の皆様,法律問題で困ったら,



ご連絡下さいねビックリマーク




それから,オススメの丼屋さんも紹介してください。







しまの


弁護士島野ゆかりホームページはこちら
弁護士 島野ゆかり ウェブサイト



ペタしてね