有意義なランチタイム♡ | アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

年齢を重ねることの、楽しさ素晴らしさを、実感しつつ、毎日を元気に有意義に過ごす為に、発信できることを沢山したい。
100歳まで、現役のつもりで、まだまだ成長するための勉強もずっと止めたくない。
そのために色んな情報をわかちあえたらと思います。

50代からの元気と綺麗を作る、ミセス日本グランプリファイナリストの山王ですキラキラ


{7EA5E8B0-3974-44DF-B01E-7D88F5B41D56}


春の陽気が日に日に強く感じられる様になりましたね〜おねがい

寒がりの私は、これからの季節が待ち遠しくて、先日素敵な方々との時間から、春の素敵な訪れを身体とお腹で実感してきましたラブラブ

私は少し遅刻でお写真にいません笑い泣き
{835A41C6-25DD-42AC-A7C9-0B0FC1BBAA48}


まずは、ミセス日本グランプリのメンバーとの、定例会の前のランチタイムピンクハート


やっと間に合い仲間入りしましたおねがい


{814143C4-85D3-4F9F-993D-367FDF52232E}



いろんなお料理がたくさんある中で、

あ〜、今日だけは自分のお腹の容量を増やしたいな〜ラブラブ

なんて、欲張りなことを考えながら、アミューズからメイン、カレー、デザート(7.8種類は頂きました)を、おしゃべりと同時進行で、楽しく頂きましたカップケーキ

その後は、もちろん真面目な本題!

ボランティア活動について、メンバーの一人一人が真剣に、意見を出し合いながら、これからの予定を具体的に決めていきましたおねがい

こういうところの決断力は、いつも私自身が感動する程、

すご〜い、決断力、行動力、即戦力ハート

いいと決めたら、すぐに行動するメンバーばかりで、フットワークが軽い!!

もちろん、すべて社会貢献に根差したものですが、メンバーの結束力も段々強くなるのを感じますおねがい





ミセス日本グランプリの公式サイトはこちらから下矢印


{2B097DF5-0623-49A6-AA02-7E113789F0BB}

今年は、記念すべき第10回コンテストですおねがい

エントリーされる方、お待ちしていますピンクハート

最後までお読み頂きまして、ありがとうございますキラキラ