アラフィフからの輝きを作る山王ユカリ

年齢を重ねることの、楽しさ素晴らしさを、実感しつつ、毎日を元気に有意義に過ごす為に、発信できることを沢山したい。
100歳まで、現役のつもりで、まだまだ成長するための勉強もずっと止めたくない。
そのために色んな情報をわかちあえたらと思います。


テーマ:
50代からの元気と綺麗を作る、ミセス日本グランプリファイナリストの山王ですキラキラ
{4282E0F4-C691-4D09-A10D-FDE6DFCADCCE}


3月に入り、卒業、転勤、そして早くも新卒者の方は、会社の研修が始まったり、新しい生活が始まる季節に、希望でいっぱいの毎日を過ごしいらっしゃる事でしょうかおねがい


そんな慌ただしい毎日でも、春の陽気に誘われると、景色の移り変わりや暖かい空気に触れたくなり、先日の連休は、大好きな十和田市に足を運んできましたラブラブ


去年、ゴルフ🏌️がメインの旅で、たまたまご縁があった、

  森のホテルピンクハート
{3F1CE932-2073-49E4-B97D-3D83D0831F01}



何とも言えない、自然溢れる場所にあって、鳥の声を聞きながら起きた朝が忘れられずにリピートしています!


鳥の声に、雪❄️が残る景色を見ながらの露天風呂、そして、ワイン🍷が進み過ぎる個人のリクエストに気持ち良く答えて下さるオリジナルなお料理ハート

{3C7C1ED1-9CE5-4E07-8668-79647A5ABFA3}

{2DEEEB92-8B74-4F1E-8E2D-D7A070BEDD8A}

{E7A82BBD-6D4D-4DFA-82FE-0871F0CEF284}

{55E4D13F-0AD7-498B-9F54-C2AAEBFBFAF9}

{5BA55570-F78E-4BA1-9FA4-597BD32C0747}




  私のパワースポット!!

と言っても過言ではありませんおねがい


ゆっくりと疲れを癒した翌日は、

十和田現代美術館で、斬新な芸術品に目を奪われながら、まるで小学生みたいにはしゃいだ私でした!!
{20F55595-7AF5-4027-A088-64A8284BF4CF}


この美術館、デートスポット❤️として人気なんでしょうかウインク

若いカップルが沢山楽しんでいましたおねがい


若い頃に戻りたいとは、あまり思ったりしない私ですが、なんだかこの瞬間にはずーっと昔の自分を重ねたり照れ


美術館で、こんなよこしまな気持ちを抱くなんて、

やっぱり、春の陽気のせいラブラブ

という事でお許し下さいねウインク

ミセス日本グランプリの公式サイトはこちらから下矢印




最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「☆幸せマインド☆」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。