七草粥におでん初挑戦! | Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!

年が明けて早いものでもう1週間が経ってしまいましたね~。

今朝はゴールドジム南青山にてレッスンし、その後パワーヨガも行い気分爽快!
心も体もほぐれました♪
来月も1週目の土曜日9時半より行います。

年末年始と暴飲暴食がちでいつもながらヨギーらしからぬ生活に反省…
とは言え美味しいモノはやめられず、そして体も欲していると勝手な解釈。
そのため私、決して自分ではヨギーと名乗りませんっ!というか名乗れませんっ(笑)

でも娘には体をいたわり七草粥に最近寒くなってきたのでおでんも作ってみましたー。



美味ちぃ!という言葉を覚え、使い分けるようになっており、おでんでは言ってもらえましたが、七草粥では頂けず…

ヨガと同じで料理も奥が深いぃ!

これからまた寒い日が続きますので皆様どうかご自愛ください。