YUKARI'S ポジティブログ "Yukariptus" by YUKARI MIWA

YOGA、PILATES、
趣味や素敵な場所、出会いなど
Happyな事を沢山のPhotoと共に
ポジティブにご紹介します!!

ホームページも是非ご覧ください。
http://www.yukariptus.com

ラブラブ Yukari's ホームページ ラブラブ

$YUKARI'S ポジティブログ

http://www.yukariptus.com

YOGA(ヨガ)、PILATES(ピラティス)レッスン情報や活動などを掲載中音譜


★ ヨガ世界大会で優勝し、

  日本人初のワールドチャンピオンになりました。


★ 東日本大震災義援金寄付ポストカード販売中!


$YUKARI'S ポジティブログ
$YUKARI'S ポジティブログ
$YUKARI'S ポジティブログ


★現在CM出演中カチンコTBS「サンデーモーニング」8:00~9:54枠内
  

CMの動画とメイキングはこちらからご覧頂けます!


テーマ:
今月7月20日に発売された雑誌「ヨガジャーナル」にて楽しみながら親子ヨガの特集を担当させて頂き、娘と共演しました♪









忙しいママも楽しくできるように〝ながらヨガ〟や遊びを踏まえた親子ヨガになっていますので是非ご覧ください!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Child care/育児」 の記事

テーマ:
月に1回開催しているイベントクラスを今週と来週もやりまーす!



スケジュールはこちら↓

☆7月29日(金)19時~ピラティスレッスン
@西荻窪プライベートスタジオ
お問合せ・ご予約: 0358776962

☆8月6日(土)9時半~ヨガパフォーマンス&レッス「ミルYOGA&ヤルYOGA」
@ゴールドジム南青山
お問合せ・ご予約: 03-3400-2020

どなたでもご参加頂けるレッスンですので皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、会社よりご依頼頂き体育館にてピラティスの指導をしました。



スタンディングで体の歪みチェックを行い、左右のバランスが調うようにまんべんなくレッスン♪



呼吸法と共にコアと言われる体幹部にアプローチしインナーマッスルを強化!



筋力だけでなく、柔軟性やバランス感覚も同時に養うのが由香利流♡



皆様お疲れ様でした~!
またお会いできるのを楽しみにしています♪

明日は昔からレッスンに伺っている企業でのピラティスレッスン☆

会社の会議室を利用したり、椅子に座ったままでも行える簡単エクササイズも指導しておりますので機会がございましたら出張レッスンに伺わせて頂きまーす!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日NHKで放送された『ひるまえほっと』の生放送でヨガレッスン無事に終了しました!



久しぶりの生放送出演に緊張しましたが、
キャスターの方やカメラマンさん、裏にいらっしゃる皆さんのプロフェッショナルな仕事に感化され、ヨガの楽しさをしっかりお伝えできるよう気持ちを切り替え頭を整理!



朝にリハーサルを行い流れを確認。



番組がスタートし、オープニングで紹介がありました。



今回は夏の体の悩み解消がテーマ。



事前に生徒さんにプロフィール紹介用のVTR撮影をお願いし、快く引き受けて頂きゴールドジム南青山スタジオのご協力の元、レッスン風景を撮りました。



モモコさん、キョンキョン、ユンさん有難うございます!!

































放送が全て終了し、番組スタッフの皆さんとその日のフィードバック。

今回、打合せからお世話になった番組リポーターの雨宮さんと記念撮影☆



NHKを跡にすると、前職の仲間から嬉しい画像が送られてきていました(笑)



学校で働いていた頃に毎日勤務していた職員室♪

見てくれていてありがと-!!



渋谷の街中で一人ニヤニヤしてしまいました。

退職してもう10年は経っているけれどこうやって今でも沢山の人と繋がっていることに感謝☆

渋谷の街中で一人ジーンとしてしまう帰り道でもありました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、夏祭りにハマっている今日この頃。




昨日は白金商店街で阿波踊りのイベントがあり娘と見に行ってきました。



娘にとって初めて見る阿波踊り♪



太鼓の音が白金に響き渡っていました。



昔、ヨガ仲間と高円寺の阿波踊りを見たのを思い出しました♪

規模は全然違うけれど小さい子供と見るには穴場なので来年の楽しみの一つになりました♡



阿波踊り界で有名な幼なじみの友達もこうやって毎年活躍しているんだろうな~と感動☆



太鼓の音に合わせて足踏みしたり手を振ったりお尻を揺らしてノリノリ♪


首都高の高架下に商店街の人達の出店も出ていました。



ゆるキャラと握手してましたが、何のキャラクターだったのかな…?




公園にもハマっている為、前を通ると寄らずにはいられません。



やんちゃで活発なのは誰に似たのかな??



近所で見つけたエンターテインメント♪


暑い日が続きますので皆様ご自愛ください!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日スポーツショップOSHMAN'Sさんの無料スマホアプリOSH Yogaの新コンテンツの撮影とナレーション録りを行いました!



前回はヨガで健康美というテーマで出演させて頂きましたが、今回は産後ヨガ♪



スタッフの皆様に温かく見守って頂き無事に終えることができました!



リリースは9月以降になるのでまだ先ですが、店頭には順次ポスターなどが貼られていくそうです♪



リリース前に少しだけ撮影の様子をアップさせて頂きまーす☆



今回はブロックやボルスターにブランケットも使用しました。

プラチナアンバサダーをさせて頂いているManduka製。

機能性抜群でプロップスも充実しています!
http://www.manduka.jp



そしてウエアはROXY♪

最近アウトドアフィットネスというヨガやランニングやフィットネスに使えるラインが充実しているのでウエア選びにお悩みの方はチェックしてみてください。

https://www.roxy.jp/



スチール撮影も同時に行いました。



広告用にアドバンス系のアーサナもやりましたよ~♪



アドバンスといえば来月も8月6日(日)9:30~もゴールドジム南青山にてヨガアーサナパフォーマンスで始まるミルYoga&ヤルYoga開催しまっせー!!



最近はミル&ヤルYogaに加えオシャベリYogaにもなってますが…(笑)



あんなポーズやこんなポーズを音楽と共にやっていきまーす♪



撮影が終わった後は、チャマ先生とオフショット☆



深めのコマネチYogi風(笑)
こちらはコンテンツに入っていないのでご安心くださ~い。



今回お世話になった小田原先生とみんなで記念撮影☆



OSH Yogaアプリ(無料)が新たにリニューアルされるので是非お楽しみください!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は沢山の方にNHK『ひるまえほっと』放送をご覧頂き有難うございます!!



番組ホームページにも掲載されていますので見逃した方はチェックしてみてください♪

http://www.nhk.or.jp/shutoken/hirumae/athot/2016-07/0712.html

生放送でドキドキでしたが、無事に終了しました。



スタジオ入りするとキャスターの方がニュースを隣で伝えていて緊張感MAX!

テレビ関係の仕事は表に立つ方はもちろん、カメラマンさんや音声さんなど現場の皆さんのプロフェッショナルさを目の当たりにしてとても刺激を受けます。

自分もやるべきことをしっかりやらねば!と背筋がピンとします☆

今回リポートして頂いた角宮さんと記念撮影♪



とってもステキな方でした♡

番組に携わる皆様、テレビをご覧頂いた皆様、本当に有難うございました。

後日、また画像をアップさせて頂きまーす!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
来週7月12日(火)にNHK首都圏にて放送されている『ひるまえほっと』という番組に生放送で出演します!
11:05~11:54までの放映で、オープニングで紹介があり、その後11:36よりヨガレッスンを行いますのでお時間ある方は是非ご覧ください♪



先日はスタジオで生徒さんにご協力頂き紹介VTRを撮影しました!
同行された角宮キャスターもヨガをやられているそうで~す。

生放送なので緊急速報などがあった場合は日程変更になることもあります。
その節はまた情報をアップさせて頂きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は増上寺で開催された七夕祭りへ行って来ました!


何故かというと…



娘と一緒に描いた絵が提灯となりキャンドルが灯されるからです☆



沢山あったけれどすぐに発見することができました!



娘をイメージして描いた女の子が持っているキャンバスの中に娘が自由にお絵描きしました♪

こちらが提出する前に撮っておいた絵↓


日が長く、キャンドルが綺麗に灯るまで笹の葉の前で記念写真♡



昨日は夜風が心地良く普段ベビーカーでは寝ない娘もすやすやzzZ

友達が沖縄から送ってくれた甚平が涼しげ♪あつみ-、ありがとねぇ♡



少し暗くなるまでお茶していたら、
すぐに夜景が綺麗になってきました☆



さ~て、娘の作品はどうなってるかなぁ…



境内の方まで沢山飾られてとっても幻想的♪



毎回色々なイベントを楽しませてくれてありがとー!



家族で出掛ける機会を増やしてくれてありがとー!!



幸せを運んでくれてありがとー!!!

かけがえのない時間を大切に、今日も感謝の気持ちを忘れずに生かせて頂きます。

めちゃ足あげてますが…笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
更新がだいぶ遅くなりましたが、ゴールデンウィークでのイベント最後の3弾目は函館でのレッスンをご報告しまーす!



今回は娘を連れて行けない為、朝早く出て午前と午後出演し夕方にとんぼ返り。



前日まで天候が荒れていたようですが、晴れ女ぶりを発揮☆




蔦谷書店さんのイベントスペースでトーク&レッスン!



代官山の蔦谷に続く2号店がここ、函館だそうです。



イベントが始まるまでスクリーンにてヨガデモンストレーションの映像が流れました。







そして午前の部スタート!
























最後は記念撮影して1部終了。




間もなく午後の部スタート!

















2部も無事に終わり、直ぐさま帰路へ。
やっとランチ!?いやおやつ!?

サンドイッチとスコーンを食べて少し落ち着いたらシロクマ君と目が合い可愛くてパシャリ。



空港で教えてもらったお土産をダッシュで購入!



函館の皆様、わざわざお越し頂き有難うございました。
そしてスタッフの皆様、色々とご手配頂きました青木さん有難うございます!
またお伺いできるのを楽しみにしています♡

その時はもう少しゆっくりできると良いなぁ♪




ゴールデンウィーク中は各所でイベントが開催されており、娘と一緒に自転車を走らせ六本木ミッドタウンのパークヨガにも行きました。



いつも持ち運ぶMandukaのヨガマットがレジャシー状態に…笑



スマホを捨ててヨガしよぉ♪



裸足が気持ちいいねぇ☆



ダウンドッグもコブラもお手のもの!?



老若男女でヨガ♪
若の部分がまだ1歳なのでかなり若いですが~笑



青空の下で芝生の中とても気持ち良かったです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。