七夕祭りで娘の作品が点灯☆ | Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!

昨日は増上寺で開催された七夕祭りへ行って来ました!


何故かというと…



娘と一緒に描いた絵が提灯となりキャンドルが灯されるからです☆



沢山あったけれどすぐに発見することができました!



娘をイメージして描いた女の子が持っているキャンバスの中に娘が自由にお絵描きしました♪

こちらが提出する前に撮っておいた絵↓


日が長く、キャンドルが綺麗に灯るまで笹の葉の前で記念写真♡



昨日は夜風が心地良く普段ベビーカーでは寝ない娘もすやすやzzZ

友達が沖縄から送ってくれた甚平が涼しげ♪あつみ-、ありがとねぇ♡



少し暗くなるまでお茶していたら、
すぐに夜景が綺麗になってきました☆



さ~て、娘の作品はどうなってるかなぁ…



境内の方まで沢山飾られてとっても幻想的♪



毎回色々なイベントを楽しませてくれてありがとー!



家族で出掛ける機会を増やしてくれてありがとー!!



幸せを運んでくれてありがとー!!!

かけがえのない時間を大切に、今日も感謝の気持ちを忘れずに生かせて頂きます。

めちゃ足あげてますが…笑