ビーチレッスン&BBQで繋がる輪 | Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

Yukari's ポジティブログ by YUKARI MIWA

ヨガ世界大会日本人初ワールドチャンピオン、ヨガコーディネーター、ヨガ講師、ピラティス講師、
CMコレオグラファー、アーサナパフォーマーとしての活動報告やイベント情報などなどポジティブライフをご紹介!!

昨日は由比ヶ浜のビーチでレッスンしました!



我ながら晴れ女な天気☆



風が強かったので、みんなで輪になって体幹トレーニング!



お腹を鍛えるとこんなのも軽く感じます♪



ストレッチも取り入れて少しずつみんなの輪が近づき…



距離が狭まり…



二人組でフレンドリーに、



グループでアットホームに、



ギャグも交えて笑いあり、



みんなの笑顔が連鎖し、



和気あいあいの中、フィニッシュ!

お疲れ様でした~のマッサージ♪




みんなで輪になって記念撮影☆



顔が写ってない方もいたのでノーマルバージョンも。



みんなでゴミ拾いをして、海でも遊んだりしてお腹を空かせてバーベキュー!



海を眺めながらみんなで食べるお食事は美味しかった~♪



ごちそうさまでした!!

暑い中集まってくださった生徒さん、今回尽力してくださったコラロ新百合ヶ丘の皆さん、トコさん、アサさん、堤さん、有難うございました♡