代官山に一号店がある キング・ジョージウインク

 

一回は食べてみたいと思っていた ビッグサンドイッチです。

 

六本木ヒルズに行った時 2号店がオープンしていたのを知り

行ってみましたDASH!おねがい

 

ランチにハンバーガーを食べたところだったので

 

テイクアウトしました馬

猫のイラストがとってもキューートラブ

 

 

テイクアウトでも きちんとカットしてくれていましたOK

ツナとエッグ、ターキーハムが入ったライムギサンド照れビックリマーク

 

ボリューム満点で美味しかったです。

 

でも、ボリーム満点のサンドイッチといえば・・

東銀座のアメリカンの方が断然好きラブ

パンも具材も値段も私は アメリカンの方が好みでしたラブ

 

見た目だけは キング・ジョージが圧勝ですがクラッカー