いただいたおいしいベーグルウインク

東京タワー近くのパン屋さん

アブミベーカリーさんのものです。ラブラブ

 

天然酵母で作られたベーグルは もっちり、

ふんわりしていて 優しい味です。

ヨモギの風味がしっかりとした生地に、滑らかなこしあんがたっぷり。

絶妙なバランスで とってもおいしいです。

 

 

ピーナッツペーストとオレンジピールの組み合わせが珍しいけど、

これがまたあうビックリマークのです。

まったり芳ばしいピーナッツに爽やかなオレンジ。ココナッツの

サクサク感もアクセントになっていて、おやつにぴったりです。ウインク

 

 

 

優しいお味のベーグルでした。今度はお店にも行ってみよう馬