立体パズルで脳トレだぁ!! | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社様より、
立体パズルと思考ゲーム パズルコレクション創刊号を頂きました。



{76EBE9A7-055F-4D4D-96FE-CF77A54A7D51}



テレビCMでもやっていますよね~

立体パズルと思考ゲーム パズルコレクション創刊号は、
毎号1つ天然木の立体パズルがついてきて、
さらにマガジンにはパズルやゲームの情報や問題も載っているんです。


創刊号はこちらのパズル。



{2C42C840-77CD-4A6E-8E2D-89CE18F9204B}




T字型のピースを組み立てると、立方体が完成するんです。



{BACED0F4-0016-4F26-B916-93CD41913B6B}



早速「ジャラララーーー!!」っとピースをバラバラに。

・・・数分後、早くも後悔。゚(T^T)゚。
む、むずかしいーーーーー!!!

わたし、思考を巡らせ立体的に作り上げるのが苦手なようで、全然できません。
そういえば昔から粘土細工とか苦手でした。。


でも悔しいから頑張る!!

これね、結構はまってくるんですよ。
「あぁ、こうか!」なんてひらめいた瞬間に嬉しくなって、
遊びながらに脳を鍛えている感覚がおすすめポイントです。

今では夫と一緒になって完成を目指しています。



{B3878A83-5965-4CB5-BA16-6FD86417994C}




2月28日(火)までに定期購読を申し込むと、
素敵なプレゼントや盛りだくさんな特典もついているようです。



「ちょっと最近物忘れが・・・」という方、
パズルによって脳を活性化させることが出来るかも。

「みんなで楽しいことしたいなぁ♪」という方、
1人では難しいパズルもみんなでやったら楽しく完成するかも。


気になる方は↓↓↓↓↓↓

立体パズルと思考ゲームパズルコレクション創刊はこちら






PR by BLOGTIMES



ブログタイムズ