リンネル11月号はネコ尽くし!!

テーマ:
{3850BA67-1E57-4E39-BAE4-13C09A455031}



リンネル11月号、買っちゃった。
だって・・・



{1E52F39F-05B0-4FAD-85DC-EC7ACFF2C397}



「マーブルシュッド 大人なネコ柄ポーチ5個セット」
なんて書かれているのに、買わないネコ好きがいますでしょうか??

私はスーパーのレジ前で発見し、スルー出来ずに買ってしまいましたよ。



{ED8B9C1D-6A58-48CD-B753-92FC85E3E309}



ネコ柄のおまけたちがこちら。
サイズの異なるポーチ5個と、有名ネコさんたちのぷっくりシールです。



{E216052A-F5FB-429C-9323-CC0BD9E02532}



一番大きなのがからし色?のが、A4よりちょい小さ目かな。
色んな種類のネコちんが描かれていてカワユス。
そしてA5よりちいさいくらいのモノトーンポーチはオシャな感じ。



{A292B801-FDB4-45A6-A3B2-582C21620049}



小さめの3つはコインケースやカード入れなんかに使えそうなサイズ感です。

5つ全てサイズが違うし、
絵柄も全く違うのでと~~~っても贅沢だと思います♪



しっかし、ネコってどうしてこんなにも可愛いんだろうヾ(@°▽°@)ノ









>>このブログの現在の順位は…??<<
AD

秋冬こそ美白が大切なのです

テーマ:
資生堂様より、
HAKU アクティブメラノリリーサーHAKU メラノフォーカス3Dをお試しさせていただきました。



{4E53D029-4F03-4644-B6F7-0C74B307C628}



実は私、HAKUの商品を使用するのは初めてなんです。
HAKUと言えば、やはり美白。

秋冬は一般的に、春夏に比べて美白ケアを怠ってしまう人が多いと言われているそうです。
でも実は秋冬こそ美白が不可欠だって、ご存知でしたでしょうか??

秋冬のお肌はくすみや透明感のなさに悩まされるほか、
乾燥やお肌のターンオーバーの不調、血液循環の不調など、悩みだらけ!!

確かに!!
自分も紫外線の多い夏を超えて油断していた気がします。
そんな時にこそHAKUでしっかりと美白ケア必要なのですね~




{C1E3CCFD-E15E-4403-A67E-3E1CCCBA0452}



私も早速使用しております。
まずHAKU アクティブメラノリリーサー。薬用の美白化粧水です。


{510095EA-9436-49BA-82D7-FB75B6E41907}



こちらは拭き取るタイプの化粧水で、
コットンに取りお顔を優しく拭くように馴染ませて使用しました。
潤う感じもするのに使用後はお肌がつるつるになったように感じられます。



{C68E2C55-082A-4F66-8552-42E1E8FE8D2B}



そしてHAKU メラノフォーカス3D。こちらは薬用の美白美容液です。



{3419EC7B-597A-4F30-88C7-0D950D9E8FBC}



お顔全体に広げるほかに、
お顔の中で日焼けやシミが特に気になる部分には重ね付けしてみました。

化粧水と合わせて使用し始めてみてまだ数日ですが、
お肌に透明感が出てきたような気がします。



秋冬に美白ケアを中断するという女性は4割もいるとか!

夏の間にたっぷりと紫外線を受け、日焼けをしてきたお肌、
秋冬はさらに”乾燥”が加わってくるわけですから、
美白ケアを中断している場合じゃありませんよね。

美白についてしっかりと学んだうえで、
HAKUで秋冬も美白スキンケアを行っていこうと思います。




資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています





>>このブログの現在の順位は…??<<
AD

ファンケルの無添加化粧品

テーマ:
株式会社ファンケル様より、無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとりと、
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとりをお試しさせていただきました。



{7472C521-611F-4DC0-8D8D-0E21684D7E44}



9月も後半になってくると、
夏にためたお肌や体の疲れが出てくるころですよね。
普段使っている化粧品が合わなくなってしまったり…

そんな時でも、無添加の化粧品なら安心して使用できます。



{7B03A763-49CF-4E73-BF39-9A9F316F705F}



まず無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとりから。

こちらは”化粧水”ではなく”化粧液”なんですよ。
少しトロリとしたようなテクスチャーで、
今まで使用した化粧水よりもお肌がしっとりするように感じられました。



{2E1007CA-5D94-465B-AEC2-CF6429769A0A}



ボトルのキャップにも工夫があって、
品質を保ったまま使い切れる仕様になっています。
ミニボトルなので旅行やお泊りなど、持ち運びにもオススメです。



{F9693666-33A3-47EE-986A-79D5A11062C5}


そして無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

こちらも使い切り仕様のボトルです。
乳液は使用感が重すぎずべたつきませんが、使用後はお肌がモチモチしました。



{CF88701F-9136-41A2-A5F1-472214C878C2}


私はお手入れ後にすぐ他の事をしたいので、
化粧品で手がべたべたするのが苦手なんですよね~
その点こちらは優秀です。


「無添加」というと、お肌の弱い方や敏感肌の方が使用するイメージでしたが、
”お肌の状態が不安定な時”にも安心して使用できました。
さすが株式会社ファンケル様、無添加の実力に驚きました。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」
という、企業ポリシーについて初めて知りましたが、
私たちが持つ肌本来の力を信じて引き出すという考え方は素晴らしいと思います。


私も自分のお肌を信じてお手入れしていこうっと♪


無添加化粧品についてもっと知りたいな~という方、
詳しくはこちらからどうぞ。




ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています







このブログの現在の順位は??


AD