いざ、ピカチュウの巣へ | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

始めて1カ月たちました、ポケモンGO。
飽きるどころか更に楽しんでおります。

ポケモンGOを始めてからの私、出かけるようになりました(^∇^)
お休みの日は出来るだけ家で過ごしたいと思っていたのに、
お目当のポケモンを探すためにあちこちお出かけしています笑

タマゴを孵らせるために歩くしね。

そして本日、ピカチュウの巣と言われる公園へ。



{C70B917C-59EE-4F06-8896-1C8915314B26}



着いて10分もすると、ピカチュウが現れました。
でもね、なかなか1回では取れなかったりするのですよ。



{E4729279-CB16-4423-BCFB-7E1DBA4C6B09}



ピカチュウも捕まらないように必死笑


結局1時間半くらいいて5匹のピカチュウを見つけ、うち4匹ゲット出来ました。
(1匹逃げらりた)

途中雨が降って雨宿りしていたので実働は1時間ちょいかな?


でも今日はピカチュウよりもイーブイの方が多く獲れた日です。