夏に向けてザラザラ解消★ビオレ プライムボディ オイルinボディスクラブ | Happy Beauty Journal

Happy Beauty Journal

コスメ・ビューティーに関する事を中心としたブログです。

みなさん、こんにちはキラキラ

{DFC36B57-963F-455F-9399-635314C5D10D:01}


ホットヨガスタジオに置いてあったもので
すごく良かったので購入してみたもの。

{1C6F5EC3-E7DB-44C4-A054-0BEA40A238F5:01}
ビオレ プライムボディ オイルinボディスクラブ

オイル配合のボディスクラブ。

こういう商品の安価なものを待っていたので
すごく嬉しかったですウルウルハート

どろっとしたテクスチャーのスクラブ入りジェル。
半透明のジェルの中に粒がぎっしり。

でもいわゆる塩系のスクラブとは違って
こすりすぎて肌を傷めそうなほどのジャリジャリ感はありません。

優しい花の香りでキツすぎないです。

痛くないスクラブだけどお肌はしっとりツルツルしますハート
香りの種類がもっとあるといいのになあと思いましたが
これは万人うけする香りなので
買って匂いが合わなかったって事はないと思いますよんはーと