みなさまへご報告。 | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

いつも応援してくれるみなさんにご報告があります。







この度、佐藤由加理は事務所を移籍しました!!





お世話になることになったのは芸映という事務所さんですラブラブ



芸映さんとは7月1日にすでに契約を済ませております。






去年、みなさんに心配をたくさんかけちゃったと思います、、




自分的にも去年はみんなに何も言えない状況、そして仕事環境的にも辛い年でもありました。






またこれから芸映さんで新たなスタートを切りたいと思います。



心機一転と言うことで、ブログも新しくなりましたラブラブ


みなさんと繋がっていける場所“ゆかりんご”をこれからも続けていきます!!



そして

みなさん改めて、これからの由加理をよろしくお願いします!!






佐藤由加理

Android携帯からの投稿