あっちゃん卒業っ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

東京ドーム3日間終わりましたね!!







私は初日に参加したのと、、




最終日に見に行きましたラブラブ







最終日ラブラブ








初期メンラブラブ




あゆちゃん、ゆっきーラブラブ



のんてぃもラブラブ





普通に水道橋にきて、チケット持って入ったら気付かれて握手求められてありがたや~音譜




微妙に囲まれた音譜





あっちゃんの卒業を見届けてきました!!






あっちゃん可愛かったラブラブ


笑顔が本当にすてきだったよ!!



初期の頃の映像も流れて、、

七年間のことを思い出しちゃいました。。





あっちゃん
卒業本当におめでとう!!















Android携帯からの投稿