お知らせっっ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんにお知らせです!!








あの、、









あの、、あのですね、、















笑わないで聞いてください笑






















アーティストさんとフューチャリングして歌うことになりました!!










あっあせるあせるあせるあせるあせる










笑った人いたでしょあせる













Clefさんっていう男性三人組の方たちです晴れ











ラブラブラブラブOne Luv. ~Summer~ feat.佐藤由加理ラブラブラブラブ







フューチャリングアーティストに、
元SDN48の「佐藤由加理“嬢”」を迎え、
Clefの「激ナツソング」をお届けラブラブ






ガンガンに音アゲ!騒げ!
振り回すタオルにあわせて!
常夏のエクスタシー!イカサマな夏!





7/25より



music.jpにて うた(R),フル,スマフォ



独占先行配信開始ですニコニコ





8/1より

レコチョク、iTunes他 全サイトにて
うた(R),フルの配信開始ニコニコ





まさかまた歌を歌うとはドンッ


私が一番びっくりしてますが、、








これも何かの縁ということで楽しんでレコーディング撮影しましたっっアップ







一生懸命歌ったよっアップ





8月にはclefさんのライブにもお呼ばれさせていただくみたいなので、やっとみんなに会えるかなラブラブ





















よかったら応援してくださいっラブラブ





よろしくお願いしますっっ

晴れお月様星













Android携帯からの投稿