ロケっ | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日無事に5時に起きれましたニコニコラブラブ





のんちぃと新潟にロケ音譜


お天気よくてロケ日和だったよー晴れ












マス寿司おいしすドキドキ









空気おいしすラブラブ








マイナスイオンあびたあ!!




楽しいロケでしたDASH!




また詳細は載せますね星



みんなは今日はどんな1日だったかなあ?






Android携帯からの投稿