スケベ48!? | 佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

佐藤由加理 オフィシャルブログ powered by Ameba

ゆかりんが表紙のモトチャンプが発売になりますドキドキドキドキ






ただですね…得意げ




モトチャンプ7月号


お詫びと訂正

モトチャンプ7月号(6月5日発売)の表紙におきまして、一部誤りがございました。佐藤由加理様の所属団体名がふき出し内に「SKB48」と表記されておりますが、正しくは「SDN48」となります。
この場を借りて、上記の通り訂正させて頂くとともに、佐藤由加理様、そして楽しみにしてくださったファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後は二度とこのような事態が起こらないよう、責任ある誌面作りを徹底してまいる所存でございます。何とぞご理解のほど、お願い申し上げます。

平成22年6月5日
モトチャンプ編集部











はい目ドキドキ笑っ




SDN48ではなくてSKB48になってしまってますがSDN48ですひらめき電球笑っ



スケベ48なかなかおもろーです目



ネタにしますアップ笑っ



発売中なのでみてね得意げひらめき電球