そんな感じで3記事め。

残り5時間切ってる\(^o^)/

 

初めて松原さんのつくったセミナーに行ったのは2015年2月。

 

ヒルトンでジャージの怪しいけどなにやらスゴそうな方w
 という第一印象からおよそ1ヶ月後のこと。
 
その間にめっちゃブログ読んだ。
読んだけどほとんどチンプンだったけど。
 
 
そもそも強みってなに?
から興味をもって、
愛知県でも強み発掘をされている方が
いるとわかり、
メールで受けてみたところ
就職活動中なら更に4つポジ受けたらいいよと
勧められた。
 
4つポジなにそれおいしいの?
 
とにかく勢いで受けることにしました。
 
{EA734139-A0EC-415C-A06E-DF7D0B4D42A9}
その時の様子。
まだブログやってなかった。
 
 
 
当時受けた感想。
なんだこれ、おもしろい!
すごい!
 
4つポジ受けてから、
人をみるポイントがまたひとつ変わった。
この人TAっぽいなとか。
 
そんな感じで、
続けて私の中の中心軸セミナーも受講。
 
 
 
ますます自分の今まで当たり前だと思っていた世界が
変わっていくのを感じていきました。