{5EB7E35B-BD6E-40FA-882D-3A5405AC0C84:01}

こんにちは、甘いもの食べ過ぎなゆかりんですキャハハ



昨日は、金子ひとみさんのアフタヌーンティを制覇するお茶会に参加しました(*'∀`*)v

ひとみさんには、強み発掘、4つポジセミナー、中心軸セミナーでお世話になってますプー


実はずっと行きたかった企画のお茶会。

中々、日程があわずいけなかったけど、ついに(゚∀゚)キタコレ

今回は和風だけど、それでもいい!

むしろ、和風なんて私らしい!



会場は、名古屋市中区大須の吾妻茶寮さん http://www.azumasaryo.com/


{C627EFDF-423D-421A-875E-0FB179333F69:01}

本日の目玉~~~キラキラ キラキラ キラキラ
和風3段扇子[MOON]

この入れ物欲しい!売ってくれたらいいのに。

{C996EA1F-4836-428D-A1B5-9814DA20DD4D:01}

3段の中身は、いそべ餅、いも娘、わらびもち。

どれも美味!

ぜんざいも美味しいし、塩昆布がまた絶妙ラブ ラブ


{18C3D285-2200-461B-88F9-82C3F184D3A3:01}

素敵なお茶会を開催してくださった、金子ひとみさん

笑顔も素敵ですWハート


{F130829B-EB7D-4560-B6E0-AA74AC2A441D:01}
 
デザートはかき氷といちご練乳ソフトと選べる仕組み。

私はあえてのソフト。

かき氷のふわふわがあとでうらやましくなったのは内緒。



{247357EF-6597-4B07-9048-415DA1323CCA:01}

オーナーからのサービスおんぷ おんぷ おんぷ

どれも本当に美味しかったぺこ


そして、今回の素敵な素敵なスペシャルメンバー。

→  シルクフラワーアレンジメントとポーセラーツの講師もされてる 金子ひとみさん

→  九星気学☆開運法・方位取り(祐気取り)アドバイザー 東雲麻希さん

→  グリーンビット(レンタルスペース)オーナー☆ 田中さとよさん


また勝手にリンク貼っちゃった。


ひとみさん以外、お二方ともはじめましてでしたが、共感もいっぱい。

話しやすくて、とても楽しい時間が過ごせましたリラックマ

色々な話が聞けてよかった。

そして何より楽しかったですおんぷ

今度は英国式のアフタヌーンティも参加したいです好


みんなにオススメ、参加したらいいのにぼー