今日は、初のボイトレセミナーを開催しましたキラキラ
{BA0D8F5B-48B8-4191-A7E7-393878CEC498}

『心と身体のためのボイストレーニング』という事で、健康のためにつながるボイトレセミナーでした。

実は私自身、自律神経が弱く、入院を繰り返した事がきっかけで、ボイストレーニングを始めました。

ボイトレを受け始めてから、入院をした事はありません!

歌や音楽には不思議な力が宿っているんですね…音符

セミナーの後はとある楽曲提供のアレンジの打ち合わせ、ギターをリペアに出し、そして夜はこちらを見てきましたキラキラ

{C2129620-2F4A-4830-BA5E-F5570D1238B5}

『温森 nukumori 2016 秋』
歌とダンスによるライブエンタテインメント。今回で9回目だそうです!

毎回、メンバーも内容も変わるそうで、ライブ感満載のステージが観られますおねがいルンルン

感動したのは、歌とダンスの魂が直球だということ…
私達ユカリエのライブとは全く異なる、表現者としての命が滲み出た舞台でした。

ネタバレになってしまうので、細部の感想については書けませんが、気になる方は是非明日の公演を目撃してください!!


このフライヤーも可愛いですよねラブラブラブ


刺激受けまくりの余韻に浸りつつ、恵比寿を歩いていたら…

{7E127F58-21A3-4166-BBB0-698C287ED9DC}

{3064B178-EB9E-4841-B034-982B4413F79A}

もうクリスマスですね星

風も冷たくなってきたし、なんか切ない。

でも、イルミネーションはひとりぼっちを忘れさせてくれる魔法の力がありますクリスマスツリー

今日も色々な出逢いがあり、心のスケッチブックに描こうにも、クレヨンが足りません。。。

明日もそんな一日だったらいいな照れ



おやすみなさい流れ星



ゆりえより。

{5D3C1457-8D9C-4E93-B0E7-F53267C3AD8C}