お陰様で満員御礼!!

テーマ:
昨日、舞台『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』が千秋楽を迎えました!!

{2A0B8708-E388-4E34-984A-68E071FCA6D4}

今回で2回目の再演となりましたが、毎公演リピーターの方も含めて満員御礼でしたカナヘイきらきら
本当にありがとうございますラブラブ

今回は、マスター役を神谷さんに代わって永松文太さんが演じましたが、3回目の公演にして新しいモンブランが開店したようでした。

バンドメンバーもまた少し入れ替わり、キーボードには新しく佐倉優美ちゃん、私のWキャストには小玉しのぶちゃん、そして男性ヴォーカルには山崎俊介くんが登場!
ライブ編の選曲も少し変わりました!
{AC9E2A57-B972-48C1-B6EA-52E30EDD7D87}

{9E5D216C-B60B-4DB9-9704-FEA2C2C78DBE}

僅か4日間の中でスケジュールを調整して見にお越し下さったお客様には心より感謝申しあげます…

この作品がもっと多くの方に届いたら嬉しいです照れ流れ星

さて、ここからはオフショットシリーズ!

まずは、このゆめまち劇場では恒例の!(といいつつモンブラン現場だけなのかも!?笑)うどん屋カミヤにてチョキ

{353E69B5-9632-4144-8C80-C2998758E38D}

{4BA3EB25-9E6C-4BC2-A58A-715E5290CF3D}

なんと気付けばメンバーの貸切状態…
いつもご馳走様ですラブ

続いて【浅草観光サークル】結成の巻ルンルン
{59739ED5-554F-433A-8EF8-0F29CC76D35B}

{BD5F1592-112C-4054-92B6-C7E5F2D09997}

浅草という歴史のある街で舞台に立たせて頂くということは、この街を知って心から感謝をしないといけません。

虎姫一座の時に先輩方から教わった心得を、部長である私はみんなにも共有したい気持ちで発足しました。

(…といいつつ半分はノリノリな食べ歩きやお土産購入が目的でしたが…笑)

そしてまさかの再会編!!

{F928CCCC-34FD-4FA5-BCC4-6DBDF3E2F8A4}
今回のモンブランで主役のあゆみ役を務めた小川真奈ちゃん、実は6年ぶりの再会でしたキラキラ

東日本大震災が起きた2011年の5月に、メリープロジェクトと共に復興イベントを六本木ヒルズアリーナで開催したのですが、そこでご一緒させて頂いた時以来の再会カナヘイきらきら
ご縁感じちゃいましたラブ

さてさて最後は、今回の演技指導のしんしんさんと…ラブラブ

{518AD0CA-316E-4C77-BF65-922565014688}

役者チームの明るい稽古場の空気を作り出すしんしんさん、素敵ですキラキラ
バンドチームは安定のバンマス・刀根さんのお陰で今回も楽しく演奏できましたルンルン
お二人とも、ありがとうございますラブラブラブラブ
{0FB28879-ABA2-4EBF-AB8B-3B0E03164B01}


ということで!!

次はユカリエでゆめまち劇場に出演します!!

2/14(火)
『ゆめまち バレンタインライブ』
18:30 オープン
19:00 スタート
ユカリエは20:30頃〜の出演予定です!!

皆様のご来場を心よりお待ちしております爆笑ルンルン


ゆりえより。

AD

ちょい旅〜浅草 ASAKUSA〜

テーマ:
浅草は、都心から30分程度で行ける、レトロとミライが隣り合わせの街。
私にとっても所縁のある地なので、私なりの視点でご紹介します義理チョコ
 
まずは到着してすぐ行きたいのが「浅草寺」ですね!
都内最古の寺院、浅草寺(せんそうじ)。
金運アップや心願成就、縁結びまで様々なパワースポットが集まっているそうですキラキラ
 
雷門をくぐると、浅草寺に向かってまっすぐ仲見世通りが続きます!
 
なんと250mほどの距離の中に、およそ90店舗のお店があるそうです!
下駄や着物、キーホルダーなどのお土産はもちろん、
人形焼や揚げまんじゅう、舟和の羊羹やソフトクリームの食べ歩きも魅力的ラブハート
 
浅草寺でお参りした後は右に進み、アミューズミュージアムへ!
ここでは日本の伝統的な文化をモチーフに期間限定の展示がされていたり、
イベントフロアでは和楽器などのライブが開催されたり、
夜はバーで夜景を楽しみながら一杯・・なんて楽しみ方も。
スカイツリーと浅草寺のダブル夜景は最高です!!
 
さて、ミュージアムでお土産も買ったら再び浅草寺を横切り、戻りますグラサン
 
仲見世通りとクロスするように広がっているのが新仲見世(通称・新にゃか)
こちらはアパレルや雑貨屋もバリエーションがあり、
薬局やファーストフードのチェーン店も充実しています!
 
なのですが、、、
 
ここでちょっと寄り道をします笑
浅草リトルシアターの隣にある細い道を進んでいくと、何やら怪しげな雑貨屋が・・
以前バンドメンバーと空き時間に訪れて以来、心惹かれました。
是非行ってみてくださいラブ
 
そして新しく登場したドン・キホーテ星
この上には「アミューズ・カフェシアター」がありますルンルン
ここでは毎日、浅草レビュー劇団「虎姫一座」がショーを公演しているのですが、これがまた必見ですラブラブ
 
ここまで観光して一息つきたくなったら、「まるごとにっぽん」へチョキ
最上階フロアには飲食店があるのですが、お店によっては眺望もよく、こだわりの食材を使った料理が楽しめますキラキラ
また、1階にはご当地食材やお酒・スイーツなども充実しており、お土産やプレゼントにも最適乙女のトキメキバレンタインも近いし、是非!!
 
でもやっぱり普通にファッションの買い物もしたいなー
という女子にはやっぱり「浅草ROXぽってりフラワーピンクハート
最上階にはスカイツリーの展望できる露天風呂をもつ「まつり湯」がラブ波
 
そして専用入口から4階へ進むと・・・
 
 
そう!!「浅草ゆめまち劇場」があります!!!
ここではほぼ毎日、エンターテイメント性に優れたショーやイベント、舞台などが公演されていますグラサンルンルンキラキラ
 
もうお分かりの通り、ここからは宣伝になりますが。。
 
2/7(火)〜10(金)の4日間
舞台『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』
大好評につき再々演します!!!
 
オープニングテーマを詞・曲ともに書き下ろしさせて頂きましたルンルン
80年代前後の洋楽の名曲をふんだんに織り交ぜた生バンドの演奏による音楽劇。
私は、本作の舞台となる喫茶店のハコバンのギター&ヴォーカル・ゆりえ役で出演させて頂きます照れ音符
 
さらに!!
 
ユカリエ
2/14(火)
バレンタインイベントに出演します!!
image
 
この日はやすべえ先輩を招いて新曲とかもできたらいいな〜と考えておりますラブラブ
 
ユカリエの出演時間は未定ですが、遅めなので都心でお仕事終わりの方もぜひ!!
 
 
いずれもご予約はこちら
 
 
yukarie.music@gmail.com
 
 
 
皆様のご来場、心よりおまちしておりますラブラブ
 
 
 
ゆりえより。
 
AD
さてさて!いよいよ明日は舞台『モンブラン』の公演初日イヴ!!
 
今回はバンド編ということで、ミュージシャンの紹介をしますキラキラ音符
 
まずは我らがバンドマスターでありドラムの刀根直仁さん雷炎
「ファンカッション」という打楽器アンサンブルグループのメンバーとしても活躍の刀根さん!ゆめまち劇場でもお馴染みのバンマスです照れ
(2/8、10出演予定)
 
Wキャストはドラム・岡山晃久さんキラキラ音符
「MACALONICa(マカロニカ)」という超かっこいいバンドでもファンを魅了する爽やかで素敵なドラマーですラブ流れ星
(2/7、9出演予定)
 
続いてモンブランでお馴染みのベーシスト・山本隆介さんグラサン雷
ひとたびベースソロが回ってくれば、そこはもう山本ワールド・・
必見です!!!
ところで名前、なんて読むかご存知ですか??
「やまもと・たかゆき」さんです流れ星りゅーすけじゃないよ!笑
(全日程 出演予定)
 
そしてイケメンギタリスト・阿部 学さん炎雷
阿部さんのギターが唸れば胸がざわつくほどの衝撃が走ります雷!!
洗練されたサウンドに撃ち抜かれてくださいハート
(2/7、9出演予定)
 
Wキャストは前回より初参加の若手イケメンギタリスト・高山 大ルンルンキラキラ
大ちゃんは男の子です。美少女ではありません。
ジャニーズ系ですが、現在フリーランスのギタリストだそうです照れチョキ
ちなみに名前は「ひろし」って読みます!
(2/8、10出演予定)
 
キーボードはニューフェイス・佐倉優美さん乙女のトキメキぽってりフラワー
実はまだお会いしていないのですが、ふんわりとした雰囲気の素敵なピアニストさんのようですラブピンクハート
お会いするのが楽しみ!!
(全日程 出演予定)
 
さてさて、続きまして、
女性ヴォーカル・あさ実さんラブラブ
前回よりモンブラン参加の歌姫です爆 笑音符
迫力満点の歌声とパフォーマンスが魅力的なんですラブ
(全日程 出演予定)
 
続いてもニューフェイスキラキラ
男性ヴォーカル・山崎俊介雷ルンルン
コメちゃんとはまた違った甘い歌声をもつグルーヴィなシンガーさん爆 笑やしの木
ノリも良くて一緒にいると楽しくなっちゃいます義理チョコキラキラ
 
からの!!
 
ギターヴォーカル・小玉しのぶちゃん!!キラキラ
ユカリエと同い年の女性シンガーソングライター爆 笑キラキラ
もう何年くらいの付き合いかな?
初めて会った時から衝撃的で、友達であると同時にファンでもありますラブ
ギターも歌もめちゃめちゃカッコいいアーティストです!!
オリジナルのカッコいいので是非グッグリーンハーツ
(2/7、9出演予定)
 
で、私(ゆりえ)でーすチョキ
image
私は2/8、10出演予定です!!
 
私たち、普段はアコギ弾き語りシンガーソングライターですが、この舞台ではエレキでガンガンROCKしますキラキラグラサン
もちろんアコギも弾くし、たくさん歌いますグッ音符
 
ということで、ビートルズ、オアシス、ガンズ、シカゴ・・
とにかく名曲の数々で綴る生バンドの音楽劇キラキラルンルン
 
2/7(火)〜2/10(金)の4日間
@浅草ゆめまち劇場
『モンブラン〜黄昏のROUTE69〜』
 
★詳細はこちら★
 
 
お楽しみに!!!!!
 
 
ご予約はこちら
 
yukarie.music@gmail.com
 
お待ちしています!!!
 
ゆりえより。
 
AD